2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2歳だね | トップページ | 大寒ですか? »

2013年1月19日 (土)

やめてほしい事

久しぶりに「水曜どうでしょう」のDVDを見ました。

くだらなすぎて面白い♪

洋ちゃん…すっかり全国的なタレントさんになっちゃったなぁ。

チャプターの中に「NG集」というのがあるのですが…。

あれって…NGとか、そういうの関係あるんだべか…?

点々は、暖房の前のマットか、お布団の中で眠ります。

でも、マロ点がお布団に入ると、とりあえず「んみゃぁ~」とアピールしながら一緒に潜り込んできます。

で、お布団の中にググイッと突っ込むわけです。

↓このまま眠って欲しい「理想の形」。

やめてほしい事

んが…

一切、こちらの思い通りにならない自由老猫点々は…。

「入れてん♪」と言っていたお布団からモゾモゾと出てきてマロ点を見つめる…。

やめてほしい事

じーーーーーーーーーーーーっ

↓舐め舐め攻撃をしてきたり…。

やめてほしい事

んぺー んぺー♪

↓顔にお手々をかけてきたり…。

やめてほしい事

ちょいちょい♪ ふみふみ~♪

お布団に突っ込むマロ点。

抜け出してくる点々。

この繰り返しが30分近く続くわけで…。

やめてほしい事

お互い、全く眠れず、やむなくテレビを点ける毎日…。

皆さんのお家の子は…どうなんでしょう?

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 2歳だね | トップページ | 大寒ですか? »

コメント

この~~~幸せ者が!heart04
睡眠不足はお気の毒ですが・・・

んぺーんぺー♪が羨ましいです。
さすがにりんごちゃんは点々ちゃんのような
ふみふみは出来ませんでしたけど。

んペーもどきはしてくれました。

寒い冬、点々ちゃんと眠れる幸せ。
本当に羨ましいですちゃ!

ちなみに、私も洋ちゃん大好きだよんlovely
道民さんにしたら、嬉しくも有り寂しくも有りですね。

マロ点さん、こんばんニャンcat
点々ちゃんが、ベロ~ンって遊んでほしいのかな?
構ってほしいのかな~?
でも点々ちゃんと一緒に寝れるなんて羨ましい限り
暖っかいやろうね~
マロ点さん家、寝ながらTV観れる様にしてるんや~
それも羨ましいなぁ~
今夜は、履歴書、職務経歴書、添え状・・・
なんて言うヤツを書かんなアカンから徹夜やわ~(泣)
まだ、書き終えてないねん・・・
私最近、イヤなヤツには集中力がもたへん様になってきた
メチャクチャ、めんどくさいsign01で~coldsweats02
時給1000円で誰か書いてくれへんかなぁ~happy01

点々ちゃん、可愛い~
30分後には・・
諦めてお布団の中??
ちいちゃんも、布団に入ったり出たりを繰り返し・・
最終、一緒に寝ます~
いつも私の身体の左側。
なので、いつも身体は左を下にして寝ます・・
そしてホウレイ線・・左の方が深い(笑)

コメントありがとうございます♪

りんごママさん♪
寝る前…ホントに大変なのです…。
押し問答してるウチに、すっかり眠気が覚めちゃってね…。
ヘンな時刻に寝たり、ヘンな時刻にやられて目が覚めたり…。
贅沢な悩みは大きい悩みなのだ~。
わんこもにゃんこもヌメっ鼻だから、チョンってされるとびっくらこくよね…。
洋ちゃん、すっかり全国的なヒトになっちゃったけど、ジャンボリーでは相変わらずのおばかちゃんです♪

macuさん♪
点々湯たんぽ♪
温かいですよ~♪
寝ながらテレビを見れるように…要は茶の間にお布団…ってことです。
点々がお布団大好きだし、移動範囲はできるだけ狭くしたいので、こうなってしまいました~。
殆ど、学生のワンルーム暮らしみたいな感じです。
書類、大変そうね。
書き方教えてくれたら引き受けるよ♪
って…それぢゃぁ自分で書く方が早いよねcoldsweats01

カバ丸1号さん♪
おぉ~
ちいちゃんもですか。
点々は、右側です♪
なので、マロ点は右半身が下。
ほうれい線…チェックしなくちゃsweat01
でもさ、こんだけ押し問答した末に、点々は夜中にお布団を抜け出してストーブの前にコロリンです。
あの30分はなんなんだぁ~sad

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/48836829

この記事へのトラックバック一覧です: やめてほしい事:

« 2歳だね | トップページ | 大寒ですか? »