2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ぎりぎりアウト | トップページ | あんこマーブル »

2013年1月12日 (土)

あのね♪

昨日

1年前にも記事にしたのですが、10年以上前の職場の同僚達と「同窓会」がありました♪

今回は、10名での宴。

去年より少人数でしたが、おいしい物を食べ、飲みながらのお喋りに花を咲かせてきました♪

そして、去年もそうだったけど…

同:「てんちゃん、どうした?」

マ:「年とっちゃった~」

同:「…! ま まだ生きてるん!?」

マ:「…smile

皆さん、驚愕の表情を見せます♪

そんな翌日の今日。

あのね♪

マロ点の誕生日です~birthday

夜、母が「渡したい物がある」と。

お花のプレゼントtulip

夕方、ホームセンターに買い物に行ったのですが、その時に買った花でアレンジを作ってくれたんですね。

サンキューでぇ~すhappy01

さっ

てんちゃんも♪

あのね♪

点:「おめでてん…」

サッ

サンキューでぇ~すcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« ぎりぎりアウト | トップページ | あんこマーブル »

コメント

マロ点さんお誕生日おめでとうございま~すshine
点々ちゃんと一緒にハッピーな一年を過ごして下さいね!
厳しい今冬、多忙な中体調を崩さないように、
点々ちゃんを抱っこしてぬくぬく温まって下さい♪

ご長寿記録更新で来年の同窓会でも同じ会話をするのが楽しみですね^^v

お誕生日おめでとうございますheart04

マロ点さん、お誕生日おめでとうございますpresent birthday

お母さんからのプレゼント、嬉しいですね。
あっ!もちろん点々ちゃんからのプレゼントも・・・sweat01

点々ちゃんのご長寿が一番の贈り物ですちゃ!

来年の同窓会も、ぜひ皆さんを驚かせてください。cat

マロ点さん、お誕生日おめでとうございます!
楽しい事が盛りだくさんな一年になりますように!

同窓会での会話~。
わかります。わかりますとも!!!
全く同じ会話をした事がありますッ!!(≧∀≦)
驚愕の表情を浮かべるお顔が目に浮かぶようだわ。
来年も皆さまを驚かせちゃいましょうね!^^

マロ点さん、○○才のお誕生日おめでとうnote
優しいお母様ですね!!
私なんか、あっそうやな~だけですよー(笑)
何故かと言うと、前に言葉で祝ってくれたんやけど・・・
私が、この年で祝ってほしくないわ!って言うたもんやから~
それからは、知ってても言わへん様になったわ~
点々ちゃんは、しっぽでお祝い???プププlovely
それにしても、10年前の職場の人との食事会なんて・・・
信じられへんわ~
でも、それだけ貴重で素晴らしい仲間やんねsign01
羨ましい限りでーすup

皆様コメント&お祝いありがとうございます♪
次回の同窓会でも、元同僚達の口をあんぐりさせる報告ができるように、点々共々頑張りまっす♪

アズキ母さん♪
はい~
来年も「まだ生きてるん!?」って言わせたいです♪
今冬は雪も寒さもひどいですねぇ。
お互い体に気を付けましょう。
そしてっ
今年こそ再会を~

ベス母さん♪
まだまだ気持ちも落ち着かない時だろうに…。
ありがとう~。
「誕生日おめでとう」
何回目になっても嬉しいモンです♪

りんごママさん♪
そうだねぇ♪
点々の長寿がプレゼントかも。
母のお花もびっくらこきました。
また1年がんばりますちゃ♪

ティティさん♪
そうですねぇ
ニャン太郎君も、かなり皆様を驚かせる存在ですよね♪
「あなたのとこの子どもより、よっぽど世の中知ってるのよ」
ってとこでしょうか…。
まぁ、知ってる世の中は狭いですけれど。
来年、また報告できると良いなぁ♪

macuさん♪
あらら~
そんなことを言ったのですか~
マロ点は何回目でも、なーんか嬉しいですよ♪
ただし…何回目か、もう分かんなくなってきています。
職場の同窓会。
部分的に繋がってる人がいてね…そっから「じゃぁ…集まっちゃう?」ってことになったの。
ちょうど、全員がお世話になった方が去年退職になるので、それを機会に。
こういうの良いかも~。
音信不通にならないように気を付けないと♪

遅れちゃいましたけどsweat01
お誕生日おめでとうございますheart01
マロ点さんも1月生まれなんですねhappy01
やっぱり1番のプレゼントは点々ちゃんの存在ですよねpresent
マロ点さんにも点々ちゃんにもいい1年になりますようにshine

みゅうさん♪
コメント&「おめでとう」をありがとうございます♪
マロ点さんも1月…って…。
ひょっとして、みゅうさんも1月生まれなのですか~?
良い1年…ぜひとも、そうなってほしいですなぁ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/48720060

この記事へのトラックバック一覧です: あのね♪:

« ぎりぎりアウト | トップページ | あんこマーブル »