2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« シート巻き込みパンとガトーショコラ | トップページ | レッツ トライ♪ »

2013年1月 6日 (日)

ノッてみる

昨日、パン教室に行く前に点々のお薬をいただくため病院に寄りました。

病院は、パン教室のすぐ近く。

便利で良いです♪

いつものお薬1ヶ月分と…

じゃん

ノッてみる

最近よく見聞きするレンジアレンを♪

劇的に何かが良くなる…気はしませんが、点々が嫌がる物でなければ何でも試してみたい。

シナモンのような粉末で、ほんのり甘い…好む子も多いらしいです。

「ご飯に混ぜて与えてください」とのこと。

焼いたサバをほぐしてレンジアレンをパラリ。

白いサバが、みるみるウチにシナモン色に染まってく~coldsweats02

シナモン色のサバ、ほんのり甘くなったサバ…。

おえ~gawk

なんだか申し訳ない気分になったじょ…。

ノッてみる

てんちゃん…。

おいちいの?

グルメなはずの猫の味覚を疑った1日…。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« シート巻き込みパンとガトーショコラ | トップページ | レッツ トライ♪ »

コメント

おえっ〜って(笑)
点々ちゃん、
食い付きましたねhappy01

なんでも、良いという事は試してみたいですよねup

レンジアレンsweat01
ちなみに、どんな効果があるのでしょうかcoldsweats01
私も
白っ子のためにあれこれやるのですが

おやつとりんごを美味しそうに食べてるんですsweat01sweat01

確かに、ご飯はsweat01sweat01
おえっ〜つて感じかもcoldsweats01

お高いですよね。

でも、親としては少しでも良いと思うものは
上げたいですものね。

猫はグルメだからなかなか食べてくれないけれど
これはおいしいのかな?

点々ちゃん、
もったいないから30食頑張って食べようね
・・って問題でもないのですが。

これが噂のレンジアレンですね!
少し甘くなるのかぁ〜
点々ちゃん食べてくれて良かったですね(^^)
魔法のふりかけで点々ちゃんが元気になりますように♪

皆様コメントありがとうございます♪

ベス母さん♪
レンジアレンは、ご飯の中のリンを低減させる働きと腸管内のリンを吸収低減する働きがあるんだって。
重い腎不全の子達がどんどん試してみています。
マガちゃん…腎不全だったっけ?
違ったっけ?
いろんな子の情報がグチャグチャじゃ~。
もしそうなら…
すったリンゴに混ぜたら美味しいかも♪
やっぱ、サバはねぇ…。

yukikoさん♪
幸か不幸か独身貴族(?)なので、迷わず購入できました。
美味しいのかなぁ。
与え始めてまだ3日ですが、今のところは完食しています。
1日1包なので、2回に分けてもいいかな。
あと、クリームとかに混ぜておやつ的にしてもいいかも。
あと27日は、食べてもらいます!
それにしても…
あのサバを完食したのを見た時は「猫ってグルメじゃないかも」って思いましたよ~。

JOEさん♪
そうそう
これが「うらちゃんにはまだ早い」レンジアレンです。
甘い…ってことは~、うらちゃんOKですね♪
粉のままペロペロいけちゃうかもしれませんよ~。
でも、うらちゃんは、まだまだこんなのに手を出さずに大らかに過ごして欲しいです~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/48625298

この記事へのトラックバック一覧です: ノッてみる:

« シート巻き込みパンとガトーショコラ | トップページ | レッツ トライ♪ »