2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 初め事 | トップページ | 終わっちゃった »

2013年1月 2日 (水)

2日はさ♪

お正月

これを見なきゃ♪

これこれ♪

2日はさ♪

2日はさ♪

点:「てんてんを みてん♪」

…これこれ、どきんちゃい。



2日はさ♪

これですっ。

箱根駅伝♪

これを見なきゃ新年を迎えた気がしないのです♪

2日はさ♪

5時過ぎにテレビを付け、スタート前の特番(?)を見ていたのですが、またうつらうつら…。

気が付いたらスタートしてました。

しっかり見ていたはずなのに…。

気が付いたら2区でした~wobbly

しかも、応援している早稲田は12位やんかっ!

でもでもっ

早稲田は2位まで浮上!

すっごいわぁ。

頑張れ頑張れ♪

早稲田繋がりで応援している城西は11位。

頑張れ頑張れ!

結局

早稲田は往路2位。

そして…

城西は途中棄権…。

嬉しいのと、寂しいのと…。

早稲田さん、明日も応援してまっせ。

城西さん、来年の復活を待ってまっせ。

それにしても…

みんなみんな

凄すぎる。

2日はさ♪

点:「ふんっ こんなもの なにさっannoy

別の意味で凄すぎるsweat01

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 初め事 | トップページ | 終わっちゃった »

コメント

マロ点さんこんばんわ!

そうそう、毎年ドラマがあるんよね~
スポーツは、面白い!!
明日もきっと・・ドラマがあるよ~
でも・・点々ちゃんも面白い~

『どきんちゃい』~ちゃい、って・・
マロ点さんとこでも言われるんですね。
岡山県北でも言うんですよ~
なんか・・ウレシイ~

ジャニーズ年越しライブに始まり・・・
ラデツキー行進曲で手拍子をして・・・
箱根駅伝を応援する!

正しい日本のお正月ですちゃ!happy01

うちのパパさん、東洋出身なのよ。
応援してるんだけど、往路は3位でしたね~down

明日はお休みなので、朝からお酒飲みながら観るそうです・・・beer

ちなみに富山弁は 「どかれ~」と言います。
ちなみに故郷の福井では 「どいてや!」 です。

点々ちゃん、どかれ~tv

あけましておめでとうございます。…もう2日過ぎてしまったのですね~マロ点さん、駅伝好きなのですね!城西大は私の住んでる埼玉県にあります。最近頑張ってると思っていましたが、今年は残念でした。点々ちゃん、またカワイイですね~うちのネコにも何か被せてみたくなりますよ~マロ点さんのお顔も拝見できて、新年早々ありがたいです!今年も宜しくお願いします。

箱根駅伝sign04sweat01sweat01
大好きなのですupupup
なのにsign04見れたのは、スタートから30分
ゴール前の30分sign04sign04sign04shock
何がどうして、往路が終わったのやらsweat01sweat01sweat01

マロ点さんの、邪魔するのは、かわいい点々ちゃんだけだけどsign04coldsweats01
私の、箱根駅伝観戦を邪魔するのは、タッグをくんだsweat01sweat01二人と3ピキshockshock

恐るべしsweat01sweat01
復路は、テレビのリモコン離さないよう、立ち向かいますrock

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

私も見てましたよ
日体大は30年ぶりの総合優勝ですね
感動をありがとうですね

そうだそうだ
点々ちゃんにはかんけーねーだよね
初かぶりものも 最高です(笑)

皆様コメントありがとうございます♪

カバ丸1号さん♪
そうなのです!
正月は箱根を見ないと!
二十数年欠かさず見とります!!

「ちゃい」
時々使っちゃいますが~。
マロ点地方の方言…というわけではないのです。
カバ丸さんも
「こっち、来んちゃい♪」
とかって言ってますよねぇ♪
可愛い言い方だなぁ♪って思ってました。
皆さん、こういう口調なのですね。
親近感です~♪

りんごママさん♪
東洋…強いですねぇ。
怖ろしいチームですちゃ…。
今日は緊急出動はなかったですか?

「どいてや!」って言うことあります。
でも、方言ではないかな~。
「ちょっと!そこどいてや!!」
…ちょっとイラッとした時の言い方かな。
そういうのとは違うのよね?
マロ点は「どかれ~」が好き~♪
とっても柔らかい言い方ですよね♪

ねねもんたさん♪
おっ♪
2013年お初でしたかっ♪
明けましておめでとうございます♪
点々は元気に寝正月してますよ~。
ねねもんたさんチのにゃんこさんも穏やかに新年を迎えましたか?
被り物…ぜひやってみてください♪
クセになりますよ~。
ところで…
城西大学の地元なのですねっ♪
早大生だった櫛部君をずっと応援していて、その流れで城西さんを応援するようになったのです。
城西さん…今回は2度目の途中棄権…。
とっても残念です。
来年も応援するぞ~

ベス母さん♪
なにっ
パパさんと娘ちゃんがチャンネルを奪うのですか!?
駅伝意外に何か面白いテレビなんてやってたっけ~?
でも~
今回はルナちゃんがねsweat01
ルナちゃん、その後はどうですか?
今日の復路は見れましたか?

えふさん♪
お久しぶりです♪
明けましておめでとうです♪
えふさんも~
ブログ始めて欲しいわっ♪
今年…いかがですか?
日体大…去年はダメだったのですよねぇ。
1年間で、よくぞここまで…感動しました。
最近は、いろんな大学が強くなって、昔の強い常連さんもピンチが多く…。
毎年、ハラハラしちゃいます。
そうそう
点々には「そんなのかんけーねー」ですよね。

「そんなのかんけーねー」って…「今更やられても編集でカットする」って言われるギャグ1位なんだそうですsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/48572324

この記事へのトラックバック一覧です: 2日はさ♪:

« 初め事 | トップページ | 終わっちゃった »