2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 金♪ | トップページ | ぎりぎりアウト »

2013年1月 9日 (水)

見た見た?

みなさんっ!

ナニコレ珍百景

見てますかっ!?

見た見た?

ペットの珍百景

見ましたかっ!!??

見た見た?

ニッコリ笑う柴犬さん♪

「いらっしゃいませ~♪」ポーズで寝るアメショーさん♪

子猫を温めて寝付かせる鶏さん♪

見た見た?

たまらーんheart01

見た見た?

人間も、このくらい健気に愛情深くありたいものです…。

ここからは悲しく残念なこと。

健気に愛情深く幸せに暮らしていたわんこが、昨日、虹の橋に向けて出発しました。

今日、お空に上がっていったそうです。

いつも遊びに来てくださっているベス母さんのマーガレットちゃん。

可愛い可愛いマルチーズさんです。

マガちゃん

ベス母家で幸せいっぱいだったね。

お空には20年以上前に旅立った、マロ点家の初代わんこ「ぽっぽ」がいるよ。

同じマルさんだから、仲良くしてあげてね。

マガちゃん

どうぞ安らかに…。

見た見た?

点:「白っ子なかま だってん」

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 金♪ | トップページ | ぎりぎりアウト »

コメント

見たよ~
ホンとに・・たまりましぇ~んheart04

点々ちゃん・・
マロ点さんに何を言ってるんでしょうね~
今日も可愛いよ~ん。

そして・・お空にお引越ししたマーガレットちゃん・・
ご冥福をお祈りいたします。
寂しいね。。

マロ点さんのコメント欄お借りして、べス母さん家のマーガレットちゃん、お悔やみ申し上げます。 猫が来てから、動物番組をそれまでとは違う気持ちで見るようになりました~

コメントありがとうございます♪
マガちゃん…
ホントに、マロ点にとっては突然のことで…。
確かに、調子を崩すことはあったのですが、数日後は元気を取り戻してきた強い子です。
今回も、調子が戻ってきていて「まだまだ大丈夫!」って思ってたのです。
ショックです。
共に闘う「白っ子仲間」でした。
寂しいな…。

カバ丸1号さん♪
柴さんも、アメショさんもかわゆかったですねぇ。
でも…
点々も、珍しく健気な感じで可愛く写ってるでしょぉ?
この時は「だっこ~だっこ~」って訴えてましたよ♪

ねねもんたさん♪
動物の画像…
たまーに
一見可愛い画像なんだけど、よく考えると、これを撮るために結構気の毒なことをされている子…いますよね…。
ひたすら「待て」状態を続けさせたり、ひたすらじらし続けたり…。
自分も、そうしちゃうことにならないように気を付けなくちゃって思います。

マロ点さん
マーガレットをたくさん応援して頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

最期の時まで、本当に頑張りました。
優しいお気持ちを頂きありがとうございました。
そして、
記事にして頂き、ありがとうございます。

ぽっぽちゃん、マロンちゃん、よろしくお願いします!
白っ子同士、仲良くしてくださいませ。

点々ちゃん
マロ点さんのそばから離れちゃダメだよ!


この場をお借りして……

カバ丸一号様
ねねもんた様
マーガレットの旅立ちに、優しいお気持ちを頂き、ありがとうございますm(__)m
心から感謝いたします。

本当にありがとうm(__)m

ベス母さん☆
「笑わなくちゃ」とか…ムリしないでくださいね。
ムリすると、必ず反動が来ますから…。
ゆっくりゆっくり…。
我が家…白っ子率高いですねぇ。
なんか、白いのが来ることが多かった気がします。
ただ~
マロンはガウガウ
ぽっぽはわんこが怖くて…唯一喜んで追いかけたのが白ウサギだったそうな。
でも、お空ではみんなと仲良くできていると信じとります。
マガちゃんも、そろそろ歓迎会も落ち着き、まったり過ごしていることでしょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/48671948

この記事へのトラックバック一覧です: 見た見た?:

« 金♪ | トップページ | ぎりぎりアウト »