2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« X'masディナーその2 | トップページ | 年越しケーキ?を買いに »

2012年12月25日 (火)

X'mas

「今日の晩から明日朝にかけて、本格的に降り積もるでしょう…」

gawk

もう…とっくのとうに本格的に降り積もってますけど…。

クリスマス寒波恐るべし…。

X'mas

点:「みなたーん くりすますぷれぜんと もらってん?」

色々なブログで、可愛く変身したわんこさん&にゃんこさんがいました~xmas

どの子もめんこい~heart

点々も、むっすりサンタになりました♪

点々の後は~

X'mas

マロリンも迷惑顔をしてるかもしれません。

マロリンの周りもクリスマスムードです♪

11月から、マロン部屋はクリスマスになります。

X'mas

ツリーは、10年くらい前に、当時の同僚だった方のお友だちに作ってもらったモノ。

燭台もクリスマス仕様になります。

火を点けると、上のプロペラがクルクル回って可愛いの。

白い飾りは手作りです。

って言ったって大したものではありません。

細く切った段ボールを三角形に組んで松ぼっくりを配置した後、100均で買ったフワフワを切って丸めて貼っただけ~。

でも、なかなか可愛くできて満足♪

材料費は100円でっせ♪

明日からは、お正月にチェンジです。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« X'masディナーその2 | トップページ | 年越しケーキ?を買いに »

コメント

マロ点さんheart04
点々ちゃんheart02
マロンちゃんheart04

メリークリスマス♪

素敵なクリスマスコーナーです!
今年は、バタバタして
ツリーを出せませんでしたcoldsweats01

家族そろってクリスマスを過ごせましたから、いいかなhappy02

点々ちゃん
チョーかわいいheart04
点々サンタさん
マロ点さんに、プレゼントありましたかnote

今年も点々サンタに会えて嬉しいです。
マロ点さん手作りのツリー、可愛いよ!xmas

松ぼっくりは、小ぶりなのかな?
お正月バージョンも楽しみにしています。happy01

マロンちゃんも、クリスマス帰省したはず!
次は、お正月帰省ですね。

札幌の雪、ニュースで観ました。えらい事になってますね~
通勤、気をつけて下さい。snow

マロ点さんこんばんわ~
あ~点々ちゃんかわえーーー♪
点々ちゃんのサンタさん帽・・
なななんと、ちいちゃんと同じじゃーーー
わ~い、お揃い~
来年も、お揃い・・出来たらよいね~
↓ お料理・・美味しそうだーーーー

皆様メリークリスマス♪
コメントありがとうございます♪
むすーっとした点々サンタのこと…かわいいと言ってくれてありがたいですちゃ♪

ベス母さん♪
娘ちゃんサンタが来たのよね♪
我が家にはマロ点サンタが来たよ。

要は自分で自分にプレゼントを買ったってことだっちゃsweat01
まぁ…
おいしいモノ食べたし、点々も元気だし…ヨシとしますかね♪

りんごママさん♪
げ…
なんてコト言うねんsweat01
お正月は…
お正月はっ
何も作らーーーーーーーーんpout
マロリン来ましたかね…
ケーキ食べたかな。
なんなら目に見えるようにホントに食べて欲しかったんだけどな。
今、せっせとケーキ消費中ですちゃ…。

カバ丸1号さん♪
サンタ帽子…
ビミョーに…
ビミョーーーーーーーに
違うの…。
マロ点も「あっ♪」って思ったんだけど。
ちぃちゃんのは雪の結晶の模様でしょ?
点々のは肉球なの~。
ちぃちゃんのサンタ帽子…セレブな感じがしてステキだわ。
でもっ
殆ど同じよねぇ♪
来年…またお揃いサンタ…できますように♪

マロ点さん お久しぶりです。
書き込みは遠慮してたんだけど 読ませて頂いてました。
いつも心がホンわかする記事、ありがとうございます。
点々ちゃんサンタ・・・超かわいい~まじめなお顔!見つめる視線が痛いくらいですよ。うちの子(犬 没17歳)は白内障気味で瞳が濁ってしまってたけど 点ちゃんは実年齢よりもずっと若く見えて実に羨ましい(笑です。
新年もマロ点さんと点々ちゃんにとって穏やかな良い一年となりますように♪北海道での長い冬・・頑張ってくださいね。応援してますよ~

もとママさん♪
メリークリスマスでした~。
お久しぶりです♪
「ありがとう」…だなんてっ!
こちらこそ「ありがとう」ですよ~。
こんな、なんてことないブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
感謝感謝ですよ~。
点々…若く見えますか?
毛並みとか、顔つきとか…やっぱりおばあちゃんっぽくなってるのですが、皆さん「かわいいよ」って言ってくれるので嬉しいです♪
わんこさん、17歳だなんてすごい!
がんばりましたね。
きっと、大好きなママさんの所で幸せでしたよね♪
ある方がね
クリスマス帰省や、お正月帰省があるんだよ
って言ってました。
きっときっと
そろそろ来ますよ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/48464347

この記事へのトラックバック一覧です: X'mas:

« X'masディナーその2 | トップページ | 年越しケーキ?を買いに »