2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ごまおさつ | トップページ | かゆかゆの季節 »

2012年12月 2日 (日)

じりじり

12月です。

昨日、テンプレートをクリスマスモードに替えました♪

反映したのに画面は今までのまんま…。

先ほど、やっと見れるようになりました。

ほっconfident

パン教室からの帰り道、えらい雪になりましたが、しんしんしんしん降り続け、今朝はもっさりもさもさの積雪でした。

写真を撮って皆さんに見て頂こうかしら…なんて悠長なことを思うこともなくせっせと雪かきsweat02

雪かきイヤじゃ~。

テレビを見ていると、たまに「冬はニットやコートや小物でオシャレができるから好き♪」なんて言ってる方がいますが…。

けっgawk…って思っちゃうのはマロ点だけでしょうか…。

同じ白でも、こっちの白いのは温かい♪

PCの前に座ってるマロ点を見上げる点々です。

じりじり

じーーーーっ

うん…ちゃんと見えてるね♪

ちょっと近づいてきました。

じりじり

またまたちょっと近づきました。

じりじり

じりじり

点:「にやけてないで とっとと だっこしなさいよねっannoy

そっちこそケロるのやめなさいよねっpunch

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

にほんブログ村

« ごまおさつ | トップページ | かゆかゆの季節 »

コメント

階段から落ちた身体で、雪かき……大丈夫ですかsign02

そばに住んでいたら、お手伝いするのにsweat01sweat01
私の旦那がsweat01sweat01

点々ちゃんのように、可愛い〜〜く、歳をとって欲しいですcoldsweats01
我が家のマガちゃんsweat01sweat01
調子こいて、私に…ヴーヴーって、威嚇して、咳してましたcoldsweats01

点々ちゃんの、爪の垢sweat01sweat01飲ませたいですup

マロ点さんと点々ちゃんの 「だるまさんが転んだ」 ですか? happy01
それって、楽しそうだ!私も混ぜて欲しいです。

もちろん、雪かきはしますので・・・

冬のオシャレですって~~~wobbly
んなもん!冬は長靴と汚れても good なジャンバーですわい!

小物~~~~bearing
んなもん!スコップが滑らないようイボイボの付いた軍手ですわい!

ねっ、マロ点さん!

雪ってロマンチックで、いいねぇ。
なんて想うのは、雪のない地方だからなんですね。
こちらは、雪にお目にかかるのは年明けかな?
雪カキ、お疲れ様です。
雪のように白い点々ちゃんを見て和んどきます。

コメントありがとうございます♪

ベス母さん♪
ノンノン♪
階段を落ちたのではなく、上ってる途中に転んだのよん。
でも、どちらにしても…いや…転んでなんかいなくても雪かきしんどいです~。
ホントに手伝って欲しいわぁ。
旦那さんに♪
3月まで住んでた田舎じゃ、ご近所さん達が「いいっていいって♪」って雪かきしてくれてたから…なおしんどい。
田舎ブラボー…。
マガちゃん…そんなことができるほど復活したのですね♪
良かった。
ヴーヴー言ったバチが当たったねぇ♪
点々の爪の垢なんて飲んだら…囓るようになるよ♪

りんごママさん♪
そうそう。
この時期欲しくなるのは滑らない靴、温かい長靴、風邪を通さないジャンパーよねっ!
小物だって、手が冷たくならないゴム製の作業手袋よねっ!!
雪かき…がんばりましょぉ~。

hwanさん♪
お久しぶりです♪
お体の調子はいかがですか?
コメントしようかな…と迷いつつ、読み逃げしている毎日です。
いつも「点々もいつか描いてもらうんだっ」と思いながら、ステキな作品を眺めてますよ~。
雪がロマンチック…。
あり得まへん~。
一回、来てみれば「にゃるほどねぇ」と痛感するはず~。
…いかがっすか!?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/48061876

この記事へのトラックバック一覧です: じりじり:

« ごまおさつ | トップページ | かゆかゆの季節 »