2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« お正月飾り | トップページ | まずはっ♪ »

2012年12月31日 (月)

また明日♪

今日で2012年もおしまいですね。

マロリン周りも、すっかりお正月です。

また明日♪

クリスマスだろうが、お正月だろうが、なーんにも変わらず1日を過ごした点々。

突然目の前に出された生クリームを見て、とりあえず喜んどります。

また明日♪

点:「くりーむが ふってきてん♪」

また明日♪

来年も、ふてぶてしく生きなさいね。

また明日♪

点:「まかせなたいっ!」

皆様、1年間ありがとうございました♪

常連さん、たまたま迷い込んでしまった方、いつもコメントをくださる方、ひっそりと見守ってくださる方…。

たくさんの方に点々を応援していただき、今はもういないマロンを誉めていただき、コージィを偲んでいただき、マロ点を励ましていただき…今年も「ブログやってて良かったぁ」と思う1年となりました。

また、明日からもよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« お正月飾り | トップページ | まずはっ♪ »

コメント

日付も年も変わってしまいましたが、
2012年ありがとうございました♪
ひっそり見守り隊員ですが点々ちゃんを応援してますからね~♪
2013年もどっしり構えて着実にご長寿記録を更新してね!

マロ点さんも忙しい中点々ちゃんに癒されてガンバです!
お正月休みにパワー充電満タンにして下さいね♪
またベルコットさんでお会いしましょう!!
明日(あっもう今日だった~)からもよろしくお願いします♪

明日という日になってしまいましたcoldsweats01

2013年
今年一年も、よろしくお願いします!

点々ちゃん、楽しい年越しだったみたいですねup
生クリーム、ふってきたのsweat01sweat01
いいねup

ふてぶてしく(笑)
我が家の、しろっこも、ふてぶてしく生きていて欲しいと思っています(^-^)

楽しくnote
のんびりsign05flair
お過ごしくださいね〜♪

今年も、マロ点さんのブログ楽しみにしていますsign03

マロ点さん、点々ちゃん
明けましておめでとうございます。happy01

今年も楽しく、美味しく癒しのブログを楽しみにしています。
ところで・・・・ジャニーズ年越しライブ、観れなかったのだdown

詳細はりんごブログで知って下され・・・
トホホ~な幕開け、オーマイガッな幕開け、crying

点々ちゃんにあやかり、私も今年はふてぶてしく生きるぞ!

皆様あけましておめでとうございます♪
コメントありがとうございます♪
それにしても…
アズキ母さんとベス母さん…夜更かししすぎですからっ!

アズキ母さん♪
私こそ、もっぱらの見守り隊でした~。
アズキちゃん、大躍進の2012年でしたね♪
競技会に出場するわんこになるなんて思ってもみませんでした。
でも
「しつこいよっ」と言われてやめるアズキちゃんを見て「こいつ…タダモンじゃないっ」って思ったのを覚えてます。
今年は「目指せチャンピオン」ですなっ♪
今年もよろしくです♪
ベルコットさん…工事が終わったら行きましょ♪

ベス母さん♪
ありがとー♪
いつも、ブログを更新するとすぐにコメントをくださって~…とても励みになってました♪
マガちゃんには、何が降ってきたかな?
マガちゃん…
ふてぶてしく…は似合わないっ。
まめまめしく生きるのだっ♪
こんなブログを楽しみって言ってくれて嬉しいですちゃ♪
がんばります~
今年もよろしくですちゃ♪

りんごママさん♪
ぬゎにぃ~!?
ジャニーズカウントダウン…見れなかったの?
詳細はりんごブログで?
早速行かなきゃ!
カウントダウン…
歳とともに、どんな特別なイベントの日でもあっさり眠くなるようになっちゃったので、録画しました。
…見に来る?
まっ
まずはっ
今年もよろしくですちゃ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/48548999

この記事へのトラックバック一覧です: また明日♪:

« お正月飾り | トップページ | まずはっ♪ »