2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 頂き物の柿 | トップページ | シナモンロール »

2012年12月15日 (土)

病院

今年最後だよ~。

ってことで

またまたお布団はがして連行しました。

病院

ぶっすーーーーーーーannoy

3ヶ月おきにしている血液検査。

BUN→66

CREA→5.2

ともに、ちょこっと数値アップdown

でも、まぁ…

ね。

劇的に悪くなってるワケじゃないのでヨシ…です。

後は、いつもの補液をしていただきました。

病院

憮然とした表情。

怯えるわけでもなく、大騒ぎするわけでもなく…点々は静かに憤慨しながら治療を受けるのだ。

最後に

「先生、体温を教えていただいて良いですか?」

とお願いしました。

先生は、補液と採血があるので、ストレスを1つでも減らそうと、体温を測っていませんでした。

でも

「計っておきますか?」と。

で…

「うーん…体温計が進みませんねぇ。ひょっとしたら…ウンチかも。」

で、で…

出ました。

ウンさん。

先:「…ウンチ、36.8℃です。」

先生…来年もヨロシクお願いいたします。

病院

点:「らいねんも やってやるてんannoy

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 頂き物の柿 | トップページ | シナモンロール »

コメント

点々ちゃん、マロ点さん病院お疲れさまでした。
いやぁ〜笑わせてもらいました〜!!
うんちの温度とは(笑)
点々ちゃん、グッジョブ!

マロ点さん、こんばんニャンニャンcat
私・・・気分が滅入っちゃったから、点々ちゃんのお顔見にきたよ~ん
今年最後の病院か・・・点々ちゃんも覚悟したのかなsign02
ふぇーーー点々ちゃん、体温計でウンPさん出ちゃったのーwobbly
そして、ウンPさんの体温???smile
キャハーーーーーhappy01笑わせてもらいましたぜいっ
でも、数値もチョコっとだけでホント良かったsign03
マロ点さんには、申し訳ないと思ってるんだけど
なんか・・・ここに来たら、「ホッと」するんだーnote
ゴメンネ!!
弱い私が、マロ点さんのブログに頼ってしまって・・・
私の決断を「アメーバ限定」で昨日書いたから
時間の出来た時で良いから、又、見てね!

コメントありがとうございます♪
「ウンチの体温」…面白いこと言うでしょ?
「あれ?…あ!出てきた出てきた!」って先生とスタッフの方がバタバタ。
3人に見守られながら踏ん張りましたよ♪

JOEさん♪
ホントに、うらちゃんの数値はステキですねぇ。
腎不全…治っちゃってるんじゃ?って思っちゃうほどです。
早く気づいてもらえたうらちゃんは、これからもまだまだ元気でいられますね♪
点々、前の病院でもウンさんを絞り出したことがあります。
ストレスを感じつつも、スッキリできる場所…って思ってるかも知れませんね。
さぁ!
うらちゃんも出してらっしゃい♪

macuさん♪
申し訳ない だなんてっ。
「ホッとする」なんて言ってもらえて嬉しいですよ~♪
いつでも来て来て~。
読み逃げだってOKです♪
あ…読み逃げしてるのはマロ点の方だわ。
ブログ見ましたよん。
まずは…ゆっくり休みなされ♪
なんとかなるさ
ってか…なんとかするのよっ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/48337591

この記事へのトラックバック一覧です: 病院:

« 頂き物の柿 | トップページ | シナモンロール »