2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 猫の乗船代 | トップページ | お正月飾り »

2012年12月29日 (土)

今頃着手

実は…

年賀状がまだできていません…coldsweats02

なんたって、年賀はがきを買ったのが一昨日ですwobbly

数年前の丑年を迎えようとしていた時、プリントゴッコからパソコンに切り替えました。

それ以来、同じCDデータの画像をいろいろ編集して年賀状を作っていたのですが…。

今年は、そんなコトしている余裕がな~いsweat01

迷わず、今年用の年賀状作成BOOKを購入しました。

昨晩、デザインを選び、住所録をチェックしました。

んで、今朝から、せっせと印刷です~。

今頃着手

点:「まま~ あさっぱらから なに やってん…」

年賀状が間に合わないのよっsweat01

今頃着手

点:「まだ ねむいにゃん…」

だったら、お布団で寝てくれれば良いのに…sweat02



今頃着手

点:「てんてん じゃま~?」

think

マロ点家はFAXをプリンタとして使っております。

なんちゃってプリンタ機能なので、はがきは20枚弱くらいしか入れられず、プリントスピードものーんびりで…。

今頃着手

点:「おそいにゃ~」

今頃着手

点:「たいくつてーん…」

先ほど、やっとこさっとこ裏表のプリントが完了…。

あとは一言を添えるだけ~。

それだけ…なんだけど…。

がんばりますちゃ。

皆様は…もう、年賀状出しましたか?

愚問失礼いたしましたcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 猫の乗船代 | トップページ | お正月飾り »

コメント

(^^ゞ
私も、昨日……
あわてて、年賀状を買ってきました…

娘にプリントを頼みました…

正月になってから……
書く事になるでしょう…

毎年なんです……トホホ

私ってひねくれモンだし・・・
年賀状を年末に書くって、本当はおかしいと思うのです。bearing

「旧年中はお世話になり・・・」
旧年中に書いてるんですよね。

それに今年は「賀状止めます」の人と、
喪中の人がものすごくが多いの。weep

予定して購入した枚数、随分余っちゃいました。
1枚に付き5円支払えば、切手に変えてくれるらしいけど・・・
切手頂いても、お手紙出すのも最近は減ってる。

あ~私って何でこんなにひねくれてるの?
やっぱり年ですちゃ!

マロ点さん、こんばんニャンcat
年賀状・・・毎年出す数が少しづつ減っていくのは私だけ???
マロ点さ~ん、点々ちゃんがめんこいよwwwheart04heart04heart04
まるで「ぬいぐるみ」みたいだよー
抱っこさせてくれるニャンコって珍しいよね
私もヌクヌクの点々ちゃんを抱っこしたいなup
近くなら「子守ならいつでも言ってheart01」って言いたいよ~
今年も後、一日・・・私にとって来年は、良い事が有るかな???
な~んて、休みに入ってから凹んでるmacuでしたー
マロ点さん、ご家族揃って良いお年をお迎え下さい。
来年もmacuを見捨てないでニャンhappy01宜しくお願いしま~すsign01

皆様コメントありがとうございます♪

ベス母さん♪
あ~♪
マロ点よりもノンビリ屋さんがいた♪
でもさ
「あけましておめでとうございます」
って…
明けてから言う言葉だもんね♪
元旦に書く…アリだと思います♪
って…
バリバリ言い訳になってますやんcoldsweats01
マロ点は、今日投函しましたよ~。
来年こそは、25日までの投函目指します!
(言うだけタダだもんね~♪)

りんごママさん♪
そうよねっ
年賀状に書く内容って…「明けてから書けばいいじゃん」ってコトばっかりだよね?
5円出して切手かぁ。
なら、もう少し足してハガキをもらった方が、少しは使い道があるかも。
りんごママさん、けっこうお手紙出してないっけ?
来年は、週1でわんこさんにお手紙書くってどうですか?
「今後の賀状はやめます」っていう方…結構いますよねぇ。
確かに「面倒だわぁ」って思うけど…でも、年賀状見るのは結構楽しみだったりするのよね。

macuさん♪
にゃんこはね♪
意外に抱っこ好きな子多いのよ♪
ホントに近くに住んでたら子守…いやデイサービスをお願いしたいわぁ。
抱っこ抱っこ!ってうるさい婆ちゃんですが♪
来年…きっと良いことあるさっ。
だって~
あそこから解放されるのが良いことでしょ?
確かに、新しいお仕事を探すのは大変だと思うけど…。
まずは、ちょっぴりリフレッシュしてさ♪
頑張れ頑張れ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/48516271

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃着手:

« 猫の乗船代 | トップページ | お正月飾り »