2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 抹茶シュトレン入力 | トップページ | 灯油がないっ »

2012年12月 9日 (日)

真っ白

昨晩、パン教室の先生とメールのやり取りをしました。

先生からの最後のメール

「じゃぁ、これから雪かきです!」

と締めくくられていました。

昨日の夕方頃から、雪が降っていたのは知ってたんだ…。

でも、見ないようにしてたんだ…。

でもでも

現実から目をそむけちゃいかんよね…。

カチャ…

う…gawk

真っ白

真っ白やんけ…shock

snow:「マロ点ちゃ~ん♪ 待ってたよ~♪」

おのれ~annoy

もうちょっと、チョビチョビ降りやがれ~punch

せっせせっせと1時間…雪かき頑張りました。

この後、りんごママさんのブログで「5㎝ほど積もりました」の文章を発見。

りんごママさん…

羨ましいっす…。

雪かきを終えて、シャワーを浴びて…

今度は、こっちの「真っ白」から挑戦状を受ける…。

真っ白

点:「こっちの しろは あったかいてん♪」

うーん…

むしろ汗だくなので、ご遠慮願いたいのよ…。

真っ白

点:「ちゅkissmark

こんなことされるとねぇ…heart01

よちよち♪

真っ白

と、調子に乗っていると…

ばしpaper

真っ白

っと、やられちゃうわけです…。

さて

明日に備えて、仕事でもしますかぁ…。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 抹茶シュトレン入力 | トップページ | 灯油がないっ »

コメント

マロ点さ~ん、今朝はこっちも真っ白ですちゃ~wobbly
朝から雪かき、ひたすら雪かき・・・

おまけに今日は健康診断の日で、遠くまで行かねばの日!
朝からこんなに体力使ったら、検診結果なんかひどいもんです。

点々ちゃんの真っ白攻撃、受けたいです~

ハァ~雪国って・・・雪国って・・・
体力が必要ですちゃsweat01

マロ点さんの点々ちゃんを見下ろす口元が優しいなぁ(*^^*)
その笑顔にパンチで答える点々ちゃん(笑)
点々ちゃんはそうでなきゃね(^_−)−☆

コメントありがとうございます♪

りんごママさん♪
ニュース見てたら、道外の方が積雪量多そうなのね…。
先日は「たまたま5㎝」なだけで、今はもっとモッサリ積もってるのでしょうか…。
健康診断…血圧が心配ですねぇ。
きっと心拍数もハンパ無いんじゃないかしら…。
運転、大丈夫でしたか~?
お互い体力勝負…体を大事にしなくちゃです!
真っ白攻撃♪
キバと爪も襲ってきますよ~。

JOEさん♪
口元…ほうれい線見えてない!??
あんまり見ないで~。
拡大なんて絶対にしちゃダメよっ!
点々の手…ホントに「ばちっ」って感じです~。
うらちゃんは…こんなコトしないに違いない…。
これから、うらちゃんに会いに行きます~♪
今日も、癒やしてもらうんだっ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/48141822

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ白:

« 抹茶シュトレン入力 | トップページ | 灯油がないっ »