2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 灯油がないっ | トップページ | 頂き物の柿 »

2012年12月13日 (木)

事故

マロ点が事故にあったワケではありません。

ご心配なさらずに~。

今日の帰宅途中…事故がありました。

職場を出てすぐに国道に出るのですが…。

T時路なのに、なんでこんなに車が?と思ったら、先頭が消防車だし赤いピカピカも見えました。

事故。

事故

青になって進み始め、ちらりと左側を見てみたら、結構な台数が止まっていて、その中に反対方向を向いて突っ込んだ状態の車がありました。

事故

雪道に慣れている北海道人…中には夏と変わらないようなスピードを出す人もいます。

マロ点は一気に弱気な運転になる人なのですが…改めて気を付けなくちゃ…と実感しました。

たいしたこと無い事故でありますように…。

こちらは、事故になんて遭うわけ無いと思っている白い子。

事故

腕の上に乗ってスヤスヤです。

事故

オチリが腕からはみ出てます。

この腕の力をチョイと抜けば、点々は落ちます。

落下事故です。

だがしかし…。

事故

そんなことユメにも思ってないんでしょうね。

自分が痛い目に遭わされるかも…なんて、これっぽっちも思っていないんでしょうね。

そこまで人間を信じてるんでしょうね。

あぁ…

動物って…健気です。

それに比べて、人間って生き物はダメですなぁ。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 灯油がないっ | トップページ | 頂き物の柿 »

コメント

びっくりしたshock

まずは、マロ点さんじゃなくて良かった〜〜!

本当に事故が多いですsweat01sweat01気をつけて運転しましょう。
歩いているのも、周りを見ながら歩きましょうcoldsweats01

点々ちゃんは、安心しきってますねhappy01
マロ点さん、責任重大ですね〜happy01

ベス母さん♪
道路がスケートリンクみたいなんです…。
そこを結構なスピード出す人もいるのですよねぇ。
テレビとかで報道されてはいないようなので、大事故…ではないのではないかな…と思っています。
運転も歩行も気を付けなくちゃね。
点々…情況を分かっているのかいないのか…。
おかげでマロ点の腕は軽~い筋肉痛ですちゃ…。
ベス母家も~
不安定な場所に乗っかるルナちゃんには要注意ですよ~。

マロ点さん、こんばんニャンニャンcat
ホント、びっくりしたよーshock
マロ点さんが事故ったのかと思っちゃったよーwww
でも雪国だから、余計に事故が多いんやろうね
マロ点さん・・・一人の体じゃないんだから気をつけてねぇ
お家では、「点々姫様」がお待ちなんだから・・・
点々ちゃんの体のファファの毛・・・柔らかそうやわ~
なんか・・・PCの点々ちゃんを撫でてしまったわ~
あっ、マロ点さんは私とアメンバーやね???
今度、アメーバ限定で書くから、又時間の有る時に見てね!!
会社・・・来年早々に辞めます!scissors

macuさん♪
マロ点は大丈夫ですよ~。
冬になると、やはり、よく事故ってます。
そういうのを見る度に怖くなるの~。
おかげで…冬のマロ点はノロノロです~。
退社するのですね!?
すごい勇気がいることです。
でも~
そんだけ辛かったのね…。
また就活…大変だよね…。
でもでも
心がダメになっちゃうよりは良いのか。
2013年
気持ちを新たにファイト!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/48314773

この記事へのトラックバック一覧です: 事故:

« 灯油がないっ | トップページ | 頂き物の柿 »