2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ばってん | トップページ | やっぱりダメ… »

2012年11月18日 (日)

できないっ

補液して、そんなに日が経ってませんが…ケロります。

これが、闘病高齢にゃんこなのでしょうね。

ケロッてもグッタリしてるふうでもないです。

チッコもウンもできてます。

ごはんも、毎日60~70gくらいモリモリ食べれてます。

なので、大丈夫!

大丈夫じゃないのは…PCです~。

ぢゃなくて携帯のブログ機能です。

写真付きの記事を書く時は、携帯から画像とタイトルを送ります。

ココログさんから「投稿に成功しました♪」のメールが来たら準備OK。

そこからPCで記事を編集する…という少々めんどっちい方法で書いています。

今までそうやってきたから、この方法に慣れているのですが…。

ココログさんに送信しても…お返事が来ない~。

ということで、

昨日は悶々としておりました。

これを機会に、記事の投稿の仕方を「デジカメ+PC」に変更します…。

↓これは、PCの中に入っていた昔の写真。

Ca3702211

ん♪

なんとなく分かってきた♪

頑張れマロ点!

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« ばってん | トップページ | やっぱりダメ… »

コメント

ケロっても元気でご飯食べるし・・・
ウンさんも出てるし・・・good
深刻に心配しなくても、いいんでないかい?

携帯からブログを書いてる人、多いですよね。
私もブログしてます!ってカミングアウトすると

「携帯からですか?」 って必ず聞かれるんです。
スマホからも出来るんだけど、まだ未経験なの。coldsweats01

携帯から投稿した方が、旅先ではラクなんだけどね・・・
帰省まで重いPC、持参ってどんだけ更新好きなんだ?sweat01sweat01

デジカメ&PC pc 肩がコリコリにならないよう、頑張ってね!

りんごママさん♪
ブログを始めた頃は、ぜーんぶ携帯で更新してたの。
めんどくさいことしてたなぁ。
そんだけ、ブログを始めたかったってことなんだな。
トラブルに見舞われがちでしたが、多分大丈夫になったような気がするので~♪
りんごママさんはスマホからの更新がんばってちょんまげ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/47881999

この記事へのトラックバック一覧です: できないっ:

« ばってん | トップページ | やっぱりダメ… »