2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 病院 | トップページ | ばってん »

2012年11月12日 (月)

魔法のお水

よく

「○○を飲むだけで一ヶ月後には-10㎏!」なんてものがありますよね。

正直に言うと…試したことありますcoldsweats01

そして

「そんな都合の良い話ないよね…weep」と思ったモノです…。

ダメかも

またカモになって終わりかも

でも試したいかも~

と思って購入したのが

これ↓

魔法のお水

H4Oペットウォーター

これでBUNの数値の上昇を緩和できるという謳い文句のお水です。

初めて購入したのが今年の初め…だったかな?

前に通院していた病院で血液検査した時に「決して良い数値ではないけれど、落ち着いている。上がってませんね。」と言われました。

そして、先日の数値大幅ダウン。

決して安いモノではないです…。

でも、とても信じちゃっているありがたいお水です。

最近、腎不全っ子に良いらしいというサプリがあるとか。

レンジアレン…っていったかな?

どんなんだろう…。

試してる方、教えてください~。

魔法のお水

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 病院 | トップページ | ばってん »

コメント

魔法のお水で〜〜チチンプイnoteプイnote

魔法がかかって、元気になるといいねup

マロ点さん、こんんちわ~んこ♪
私の応援してる人のワンコが、「レンジアレン」試してるから
家に帰ってから、メールで教えてあげるね!
そのワンコは、心臓病、てんかん、腎臓・・・
いっぱい病気を抱えて頑張ってる、とても偉い子なの~
BUN の事も書いてたから参考になると思いまーす

マロ点さん、こんばんは♪
マックへのメッセージありがとうございました。
中々ブログアップできなくて、心配かけてごめんなさい~~

10月は腰の関節炎になって、痛くて寝てたの。その後はパパさんの風邪がうつって又10日間ぐらいダウン、熱まで出て~~

やっと11月に入って元気になりました♪

不定休だけど、ガンバリます♪
これから寒くなるから、風邪には気をつけてくださいね。
点々ちゃんも元気にBUNの数値が安定するよう、祈っています。

こんばんは~私も良いと聞けば試したくなります、まして愛猫のこととなれば尚更ですよね~うちの猫は来年2月で七歳になります(~なってしまいます…あっと言うまでした)老猫ブログ村のご長寿ねこさんにあやかりたいです(点々ちゃんのように~)

皆様コメントありがとうございます♪
このお水…ダメもとで購入したんです。
お水は必ず飲むものだし…。
でも、やっぱり、飲み始めてから数値は良いのです♪
水道水よりは高価だし、ひょっとしたら違う原因が功を奏しているかも知れませんが…頼ってます♪。

ベス母さん♪
このまま治っちゃえば良いのに~。
もっともっと効果的なモノがどんどん出てくると嬉しいな♪

macuさん♪
わざわざありがとう♪
メールしますね。
レンジアレン…愛読ブログのブロガーさんも購入したって書いてました。
良いのかな♪
そのわんこさん、これからも頑張って欲しいです♪

エミリさん♪
お久しぶりです~。
体の調子はいかがですか?
お大事にしてくださいね。
更新は、ゆっくりのんびり♪
また、楽しみにしながら待ってます♪

ねねもんたさん♪
7歳かぁ。
若いですね。
まだまだ「ひよっこ」さんでっせ♪
これからもずーっと元気でいてくれるといいな。
マロ点は「あの時、こうしてれば~」と思うことが多い数年間だったの。
なので、今から後悔しないようにいっぱい楽しんでください♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/47817907

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法のお水:

« 病院 | トップページ | ばってん »