2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 一応やってみる | トップページ | プルマン »

2012年11月 2日 (金)

時代は繰り返す

一週間終了♪

今週は、めっきり寒くなったし、雨ばかりだし…ヤな感じでした。

皆様の所も、どんどん冷え込んできていることでしょう。

風邪など引きませんように…。

先日「チッコロードのリニューアル」をお知らせしましたねぇ。

元々は…これ↓

時代は繰り返す

スッキリさせたくて、リニューアル↓

時代は繰り返す

そして…今↓

時代は繰り返す

戻った…。

戻りましたよ…。

フロアマットにチッコされても、シュシュッと拭けば良いのですが…。

問題は、点々にありました。

「あら、チッコだわ。」なんて避けて歩くことのない点々。

自分のチッコを踏んで、床がパウ模様になるのです…。

床拭いて、点々の手足を濡れタオルで拭いて…が数日…。

リニューアル…失敗です~。

時代は繰り返す

まぁ…そんなもんよね。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 一応やってみる | トップページ | プルマン »

コメント

そんなものよup
我が家も、だんだん狭くしていったのにsweat01sweat01
マガの、視力が低下してる気がして、
またまた、広げました(笑)
そう、ホヤホヤオチッコ、踏んでsweat01sweat01
あちこちに足跡ついてsweat01sweat01拭き拭きcoldsweats01
しんどいですcoldsweats01

いいんじゃないかしらsign04
オチッコロードsign01復活sign01

チッコロード復活! happy01
点々ちゃんの足裏や、家の中のお掃除を思うと
ロードは延々と伸びた方がいいんでないかい?

りんごなんて外でしかしない子だったけど
少し傾斜のある場所ですると・・・・

あらら~ bearing 自分のチッコが足に・・・down
チッコで濡れた肉球の跡が、道路に残ったり
気持ち悪いのか、足裏ペロペロしてお次は私の顔をペロペロ coldsweats02

そんな事、しょっちゅうありましたよ。

富山も寒いです。昨日はアラレも降りました snow
マロ点さんも、風邪に気をつけて下さいネ scissors

仕方ないニャーとちいちゃんも思っとります・・たぶん・・
確かにね・・濡れた足を拭き・・床も拭き・・
それ、しんどいですわ~
いいじゃないですか、チッコロード復活だって!!

これから、どんど寒くなりますよね・・
点々ちゃんも、マロ点さんも風邪ひかれませんように。

マロ点さん、こんばんわ~
そちらは、もう雪降ってきた~sign02
チッコロード復活は、仕方ないよ~
そのお年でキチンとトイレまで歩いて行くんやから、点々ちゃんはエライよup
マックも同じやったし・・・まだ点々ちゃんのトイレは、
部屋の真ん中じゃないからまだいいよ~
実家は、リビングにマックのトイレを置いてたから
リビング一面シートだらけやって、我々が避けて通ってたよ~ん
う~ん・・・マロ点さん、先日、気になる事が有るから(土)に
病院に行くって書いてたけどぅ・・・
点々ちゃんの事かな? マロ点さんの事かな???
気になる、気になるよ~・・・
明日くらいに、書いてくれるかな~?
良い報告やったらええんやけど。。。

皆様コメントありがとうございます♪

ベス母さん♪
ベス母家もチッコスペース拡大中ですか!?
床のチッコが見えなくて、たまにチッコ踏んじゃうのよねぇ。
シートにしてあっても、チッコ後のシートを踏むとズルッとすっころびそうになるのよねぇ。
人間がそれだもの。
猫は踏むさ…。
もう、開き直ってドンドン拡大してます。

りんごママさん♪
あ~あるある!!
同じコトを人間にやられたらゲンコツだよねsweat01
アラレが降ったとな!??
北海道は寒いけど、そんなのないよ~。
アラレ…痛いよねcoldsweats01
りんごママさんも風邪に気を付けてね~。

カバ丸1号さん♪
そっか♪
ちぃちゃんがそう言ってくれるなら良いよね♪
よし広げよう。
昨日は、今までにないような所にチッコが…。
ガッツリ踏みました。
足の置き場はいっぱいあるのに、どうしてヒットしちゃうんだろう…。
不思議だわぁ。
風邪…ちぃちゃんも気を付けてね♪

macuさん♪
macuくんは、ご家族に見守られながらチッコしてたのね♪
マロ点も「ちゃー」って音が聞こえると「何処にしてる!?」って見に行っちゃいます。
点々は…「なにさっ!」って顔でガン飛ばしてきますけど~。
気になること…ね。
近々書くね。
残念ながら、病院はお休みでした~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/47697531

この記事へのトラックバック一覧です: 時代は繰り返す:

« 一応やってみる | トップページ | プルマン »