2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 魔法のお水 | トップページ | できないっ »

2012年11月16日 (金)

ばってん

先日、毎日遊びに行ってるブログを覗いたら、そこのお宅のカレンダーが載ってました。

やーん♪

お揃いお揃い♪

ばってん

やっと一週間が終わりましたぁgawk

ホントに「何もない一週間」ってのがない職場です。

いつもいつも何かがあります。

「今年来たばっかりの人間に、そんなことさせるか?」という仕事がわんさか…。

心身共に×状態です…。

帰ってきたら点々の「抱っこ~」攻撃♪

ばってん

お?

ばってん

ここにも×発見♪

ばってん

めんこい♪

こーゆー「ばってんこ」は良いね♪

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 魔法のお水 | トップページ | できないっ »

コメント

わーい!お揃い!お揃い!
って、見た事あるブログだと思ったら私のでした coldsweats01

来年の「犬川柳」買いましたか?
私、今年は出遅れてしまし最後の1冊、やっとゲットgood
ふぅ~sweat01 危ないところでした。

何にもない1週間なんて、絶対に無いですよね。
私の仕事も毎日、多くの人と接するし・・・

しかも、けっこうハードな肉体労働なんです。
マロ点さんのお言葉を借りるなら

「勤続17年目のご老体に、そんな事までさせるのかー?」 annoy

今日からお休みでしょ?もうそろそろ雪が降るのかな?
風邪ひかないよう、点々ちゃんとのんびりね!

マロ点さん、こんばんニャンニャンcat
前のPCで探せたから、アドをメールしたよ~ん
その人には、頭が下がる位一生懸命に頑張ってるんです!
時間が有る時に、ブログ覗いてみてねぇ

点々ちゃんのクロスのお手手・・・ほんまにめんこいなぁheart04
帰って来たら、抱っこをせがむなんてさ~note
いじらしし、愛おしいし、もうなんとも言えんな~up
仕事、私も出来るもんなら(食っていけるのなら)
辞めたいよーーーーwobbly
ボスが、メチャクチャな考えの持ち主やから。。。
一週間がなが~いよ~ん
もう、この年じゃ転職は無理やし、我慢の毎日やよww
ストレスで一日で、一年の寿命が短くなる気がしてるぅーweep

コメントありがとうございます♪

りんごママさん♪
うふ
載っけちゃった。
お名前…ちょっと遠慮させてもらいました。
パソコンの真っ正面に同じカレンダーがあるので、面白くてついつい♪
犬川柳カレンダー…買ってない~。
カレンダー自体見に行ってませんsweat01
もう、そんな時期なのねぇ。
今度チェックしなくちゃ。

いかんいかんと思っても、ついつい愚痴っちゃいます…。
気を付けないとねぇ。
反省ですちゃ。

macuさん♪
早速、覗きに行きますね。
闘病わんこ&にゃんこのための「良いモノ」…どんどん開発されて欲しいです~。
仕事…不自由なお手々で頑張っているのですね。
ホント、金のなる木がほしいわん。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/47867600

この記事へのトラックバック一覧です: ばってん:

« 魔法のお水 | トップページ | できないっ »