2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« スパイスシュトレンとダックワーズとプラリネサブレ | トップページ | 連休終了(;_;) »

2012年11月24日 (土)

連れション

一昨日、昨日と…連日ケロ~。

だがしかし、だがしかし~

ちゃんと食べて、ちゃんと出しておりますよ。

トイレに行った時…

たまたまドアを開けっ放しにしたのです。

独り暮らしなので、こういうこともあるもんです。

(んなわけないだろー! という声が聞こえるわcoldsweats01

トイレは、茶の間から2段のステップを上がり、「チッコロード」を越えたところにあります。

トイレからチッコロードを眺めていると…。

連れション

点:「まま~ なに してん?」

ポトポトポト…と点々登場。

あのね、ママはチッコ中です。

連れション

トイレの入り口まで来て…。

点:「てんてんも チッコ~」

連れション

ちゃーーーーーー♪

チッコロードを復活させて良かったと実感する瞬間。

連れション

点:「あら? あれは?」

あれはね、点々のトイレです。

連れション

点:「ふーん」

点々25歳。

チッコはトイレにせねばならぬ…

そんな小さなコトは気にしない~

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« スパイスシュトレンとダックワーズとプラリネサブレ | トップページ | 連休終了(;_;) »

コメント

トイレのドア、開けたままの時ありますけど・・・・coldsweats01
もちろん、使用中はきっちり閉めてるよ(当たり前か)

チッコロードの途中に見える点々ちゃんのトイレ・・・
お~っと素通りしましたね~ sweat01
ナイスなフェイント技に脱帽です。

後ろ足踏ん張ってチーっとやるんだもん!
その方がすごいと思ってしまいます。
25歳・・小さい事は気にするな!

小さい事は気にしない(笑)
トイレから出たら、水溜まり〜〜〜って事も
よくある話coldsweats01
お風呂から出たら、水溜まり〜〜〜って事もよくある話coldsweats01

ずぼらなわたしにとっては、掃除ができて好都合sign03

それでいいのよ、25歳heart04

点々ちゃん・・大物だわ~
さっそうと用を足す・・
清々しさを感じるのは何故~
チッコロード・・ステキだね~

本日、ちいちゃんに病院で・・
おちっこされました・・
しかも私の服にーー
そんな日もあるよね~

マロ点さん、こんばんニャンニャンcat
ブログの「題名」見た時、ん???って思ったんやけど
内容を読んで行く内に、ニターっとしてしまったわ~んup
「ちっこロード」良いじゃな~いwink
誰にも迷惑かけてないニャン
でも、でも・・・「連れション」は、おもろいわ~
マロ点さんも、マロ点さんやし・・・それに点々ちゃんが、
傍に来て同じく・・・ちーっこ(笑)
なんか、ほのぼのと感じたのは私だけかな???

皆様コメントありがとうございます♪

りんごママさん♪
う…
マロ点は使用中も開けっぱの時が…coldsweats01
だって
だって…
誰もいないし…coldsweats01
でも
こんなコトじゃいけないわよねっ。
よし
明日からは閉めよう。

ベス母さん♪
そうそう
チッコ掃除のついでに周りも拭ける…って思えばいいか♪
マロ点も「あっ危ないっ!」ってよけたら…ピチャってことあります…。
もぉ
策略としか思えないような場所にやってくれるのよねっ。
ベス母家は3ぴき…ってことは…トラップの数も3倍かぁ。
たいへんそうだわ。

カバ丸1号さん♪
見ていて気持ちいいじゃろ~?♪
ちぃちゃんも…
やったね♪
マロ点は、運転中に膝の上でチッコ&ウンやられたことあります…。
あれはキツかった~sweat01

macuさん♪
タイトル通りでしょぉ?
チッコした後に「ぅにゃん♪」って声をかけて行ったの…。
「先行ってるね♪」だったのかにゃぁ。
チッコロード…
復元どころか増築です…。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/47963838

この記事へのトラックバック一覧です: 連れション:

« スパイスシュトレンとダックワーズとプラリネサブレ | トップページ | 連休終了(;_;) »