2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 早く終われ〜 | トップページ | 時代は繰り返す »

2012年11月 1日 (木)

一応やってみる

昨日はハロウィンでしたね。

だからといって別に何も特別なことはなく、ごくごくフツーの1日を過ごしておりました。

でーもー

とりあえず

一応やってみる

一応やってみる

一応やってみる

点:「なにが なんだっていうのさっannoy

ある方がご自身のブログで「(にゃんこが)生きてるうちに、いろんなイベントを楽しんでおきたい」と綴られておりました。

それを見て、何かと点々に被せたり着せたりするようになりました。

点々にとっては、いい迷惑だと思いますが。

飼い主のワガママ聞いてもらってます。

お正月の被り物がMで丁度良かったので、Mを購入しましたが…。

このカボチャさん、Mじゃちょっと大きかったです。

少々…

最近、気になることがある点々。

土曜日に病院に行ってこようと思います。

一応やってみる

点:「ままって ろくなこと かんがえないわっannoy

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 早く終われ〜 | トップページ | 時代は繰り返す »

コメント

こんばんは〜

病院行かれるとなhappy01
最近出たもので“レンジアレン”というサプリ

ワタシも昨日サンプルで いただいたんですが リンだけを吸着して出すそうです。

まだ情報薄いのですが リンの数値を下げたく様子をみてます。

味は うっすら甘いです。
ざらつきもないし ネフガード・クレメジン・コバルジンとは別物だそうですよ〜


きりさん♪
レンジアレン
他のブログでも目にしました。
マロ点が行く病院にも置いてあるのかな。
ちょっと聞いてみようっと♪
動物医療…もっと進歩してくれるといいですね。
点々の気になっていること…
腎臓とは違うかも…という気がするのですが。
まずは行ってきます。
また、報告しますね~。
そうそう
きりさん
たまーーーーーーーーーーーーーーにで良いので更新してちょんまげ♪

ちょっと不本意な感じの点々ちゃん、いつもと違う可愛さでイイ!
「私は興味ないんだけど、お姉ちゃんがどうしてもって言うから。。。」
みたいな感じでしょうか?(笑)
でも内心は「意外とイケてるにゃん」とか思ってると思います(^^)

明日は病院なのですね。
大きな問題がないと良いですね。
点々ちゃん、頑張って来てね!

にこり♪
ともしない、点々ちゃんの、顔(><)
かわゆすheart04

被り物sign01我が家もやってみようかなcoldsweats01

何かあったかしらsweat01
疑問に思ったら、まずは、病院に走れrunrunrun
それからだよねhappy01
悶々としてるよりは、その方がいいよねsign01
行ってらっしゃいup

コメントありがとうございます♪

まりん飼い主さん♪
点々も「また始まったdash」って諦めてる感じです♪
もうちょっと可愛い顔してくれると良いんだけどなぁ。
まぁ、付き合ってくれるだけで充分ね♪
病院…お休みでした…。
どこでも良いから…って訳にもいかないし。
また日を改めて行こうと思ってます。

ベス母さん♪
はい。
全く笑いませんよ♪
でも、こういうの…ホントに良い思い出になるかも…って思います。
マガちゃん達にもお願いしてみて~。
病院…お休みだったの…。
また出直しますちゃ…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/47684381

この記事へのトラックバック一覧です: 一応やってみる:

« 早く終われ〜 | トップページ | 時代は繰り返す »