2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 気になること | トップページ | 病院 »

2012年11月 8日 (木)

めざましテレビで…

今朝は霧…。

なんだか気分もドンヨリだわぁ…down

めざましテレビで…

毎朝見てる「めざましテレビ」。

今日は「おっ♪」って思ったことと「びえ~ん」って思ったことがありました。

「おっ♪」

合間のCMで…

缶コーヒーのBOSSの宇宙人ジョーンズシリーズが。

今回ので話が完結…だったような気がします。

猫ひろしが最後に猫に変えられちゃうのですが…その猫…「三毛猫ホームズの推理」に出ていたホームズ役のシュシュちゃん♪

絶対そうだっ。

思わず体の模様をよーくチェックしてしまいました♪

かわいい♪

「びえ~ん」

芸能コーナーで…パラパラ漫画家の鉄拳さんの新作が。

報われなさすぎる…。

見た方…います?

今回ので3作目らしいですが、今までの中で一番悲しいかも…。

はぁ…

その中の1シーンにわんこが出てきます。

辛さのあまり、じゃれついてきた飼い犬を蹴っ飛ばしてしまうの。

わんこ…プルプル震えて悲しむんだけど、すぐにまた甘えに行くの…。

疲れてる時とか、イライラしてる時とか…点々につれない態度とってしまってたこと…ある。

大反省でした。

めざましテレビで…

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 気になること | トップページ | 病院 »

コメント

そうかsign01
あの猫ちゃん、ホームズだったんですねhappy01
なーんか、見たことあるなぁsign05って思っていました。謎が解けてよかったsign01

鉄拳さんのパラパラマンガsweat01sweat01
辛い内容でした。
そう、ワンコを蹴飛ばすシーンsweat01sweat01sweat01
ワンコが、又、寄っていくシーンsweat01sweat01sweat01
胸が痛くなりました。

私は、蹴飛ばす事はしないけどsweat01sweat01
イライラしてるとき、やっぱり優しくない態度とってるんだろうなsweat01sweat01

反省です。

でも、今回のパラパラマンガのラストに…
報われる最後があるといいなsign05sign05

私も今日偶然YouTubeで鉄拳さんの新作見ました。
何とも言えない感じで終わってしまいましたね。
つらいけど、家族がお父さんの味方でいてくれたことは救いでした。
ワンちゃんのところ....
お父さんはその後すごく後悔してましたね。
ケーキを売ってたおじさんが、振り子時計のおじさんらしいというのは
本当かしら?

コメントありがとうございます♪

ベス母さん♪
あのにゃんこ…絶対にホームズだと思うんだ。
どう思う?
そして
あのパラパラ漫画…
ホントに切なすぎる。
報われなさすぎます…。
最後は、きっと裁判で無実が認められるんだ…って思ってたんですが。
とても悲しかったです。
日常の疲れやイライラの影響を一番受けちゃったのは、外飼いのマロリンだったと思うんです。
お散歩が短くなっちゃったりとか…。
だから、マロリンにはとっても後ろめたい気持ちがあるの…。
だからだから…いつかわんこと暮らす時は、どんな子であろうと、室内飼いにして、少しでも側にいられるようにしたい…。
死んじゃってから、こんなふうに思っても…って、またまた自己嫌悪なの。
人間って…いや、私って…ダメだわ。

JOEさん♪
そうか…家族が味方でいてくれたことが救い…だね。
でも~
あのラストは愕然としちゃいました。
次のパラパラは、ハッピーエンドのがいいな…。
あのケーキ屋さん…そんな説があるのですね。
でもぉ…
振り子のご主人なら、もっと分かってくれるのではないかなぁ…と思ったりもする…。
うーん
でも彼は…好き勝手やって、奥さん倒れて自分を見つめ直した人だから、ああいう一面があってもおかしくないのかしら…。
とにもかくにも切なすぎる漫画でしたねweep

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/47773247

この記事へのトラックバック一覧です: めざましテレビで…:

« 気になること | トップページ | 病院 »