2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 連れション | トップページ | 一気に冬 »

2012年11月25日 (日)

連休終了(;_;)

3連休…

のんびり過ごした方

お出かけした方

お仕事だった方…

皆様、どのようにお過ごしでしたか?

連休終了(;_;)

1日目は、パン&お菓子教室。

2日目は、母の用事をたしがてらチョコチョコお出かけ。

3日目は、お家で過ごしました。

今日は、点々を母のいる部屋に連れて行きましたよ。

久々のご対面♪

連休終了(;_;)

母:「あらぁ♪点々♪可愛いねぇ♪」

連休終了(;_;)

母:「よしよし、良い子良い子♪長生きして良い子だねぇ♪」

デジカメを取り出し、一生懸命シャッターをきる母。

点々は~、なかなかカメラ目線をくれない子なので難しいのですよねぇ。

母:「なんだか、可愛く撮れない…。…もうっ!点々!てんちゃんっ!!」

そして…

「かわいいねぇ。良い子だねぇ。」と言っていた母の口から最後に出た言葉は…

母:「だいたい、可愛く撮るのがムリなのよ。だって、可愛い顔じゃないんだもん♪」

でしたとさ♪

ちゃんちゃん♪

連休終了(;_;)

点:「むー…annoy

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

にほんブログ村

« 連れション | トップページ | 一気に冬 »

コメント

お…お母様sweat01sweat01sweat01
毒舌shock

私も、マガを撮るのには、悪戦苦闘しておりますcoldsweats01

のんびりできましたかsign02
親子水入らず…
ゆっくり過ごせたなら、いいなぁ〜

点々ちゃんも、マロ点さんと一緒だから、良かったね〜

あらら~ sweat01sweat01
お母様・・・言っちゃいましたね。
まあ、そこは親子!点々ちゃんはお孫ちゃんみたいなものですし・・・
憎まれ口は、愛情の裏返しだと思いますデス・・・coldsweats01

3連休なんて大嫌い!
曜日わかんないし、仕事だし、人は多いし、疲れるし、

って、今日もグチ炸裂の私!ダメですね~こういうのはdown
点々ちゃん、こんなおばちゃんをその目で叱って下さいannoy

お母様のツッコミに思わず吹き出しました(^o^)
だかしかーし!
お母様!点々ちゃんは十分かわゆいですよー!
お膝の上で甘えてる点々ちゃん、左手でギュッと押さえてるとこが萌えました。

ナハハ・・
思わず笑った――
点々ちゃんの顔は笑っていませんが・・
しがみ付いたお手手がかわゆいですわ~

3連休だって・・あっという間・・
そしてお正月が来るでーーー

皆様コメントありがとうございます♪
母…言っちゃいましたcoldsweats01
でもまぁ…母なりの「めんこがり方」と捉えております♪

ベス母さん♪
水入らず…とは言っても、なかなかゆっくりノンビリというようにはいきませんねぇ。
特に平日は晩ご飯を御馳走になって、そのまますぐに「おやすみ~」という感じです。
でも、晩ご飯が待っていてくれるってありがたい。
あ…
ベス母さんは「ごはんを用意してあげる人」なんだった…。
主婦って…すごいです…。

りんごママさん♪
いた…。
連休と無縁の人…。
お疲れ様です~。
点々…
叱ったりしませんよ。
あの目で…「お疲れたま♪がんばったにゃ♪」って誉めてくれています♪

JOEさん♪
左手…めんこいでしょ?
今日ね、母に「うらばなし」を紹介したの。
マロ点が最初に思ったように、母も「てんちゃんも若い頃はこんなんだった」って…。
コタツ布団からチョロッと出てるお手々…めんこすぎます♪

カバ丸1号さん♪
いやぁ
3連休はホントにあっと言う間でしたわ。
すぐにクリスマス&正月ですね。
お互いにおまけ猫生、1つでも多くの行事を迎えられるよう頑張りましょう!
化け猫になるまで生きてもらおうじぇ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/47972019

この記事へのトラックバック一覧です: 連休終了(;_;):

« 連れション | トップページ | 一気に冬 »