2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ドロボー | トップページ | 雑食猫 »

2012年10月14日 (日)

オバケ〜(°□°;)

昨日、ケロりました…ごはんのお皿の中に…coldsweats02

食べてる最中にえづき始めたんです。

なんか…

食べてたのに、気の毒weep

我が家はいわゆる「万年床」sweat02

一時期は、猫ベッドに挑戦したり、代わりになるものを置いたりしたけど、そうすると床にゴロンとしていていたたまれない気持ちになってしまったのです。

なので、点々が健在なウチは、茶の間に万年床…。

↓こんなふうに入り口を作っておきます。

オバケ〜(°□°;)

↓中でスヤスヤ の図♪

オバケ〜(°□°;)

↓天使の寝顔です~♪

オバケ〜(°□°;)

モソモソと起き出した点々。

出てくる時、お耳がお布団で倒されて可愛いの。

なので、それをUPしよう♪とカメラを向けたのですが~。

↓「ぎょえ~coldsweats02 なんじゃこれ~!?」

オバケ〜(°□°;)

プルプルした瞬間が撮れちゃった…。

これはっsweat01

点:「ばけねこぢゃ ありまてんよっ」

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« ドロボー | トップページ | 雑食猫 »

コメント

かわいい寝顔に、寝姿sign03

ギョッshock
まん丸頭だぁsign05sign05sign05coldsweats01
性能のいいカメラですねup
ナイスショットです♪

万年床sign03
私もある意味、万年床sign03
ベットって、そうでしょcoldsweats01点々ちゃんの、一番安心する状態がいいですよhappy01

まず最初に・・・
「つぼ隊」 って・・・downbearing
私しゃ、どんだけアホなんや~
世間の皆様に、どんだけアホな姿をさらけ出したんじゃ!!!
もう、立ち直れない heart03

すくっ!upup 立ち直りも早い!

点々ちゃんの最後の写真、これは大ヒットですよ!
こんなショット、狙っても撮れません。

万年床でもいいんでないかい?
だって、うちもそんなに変わりませんよ。
私のお布団、親戚の人に頼まれて買ったんですけど
三つ折りに出来ないんです。だから当然押入れには入りません。
仕方なく二つ折りで部屋の片隅にあります。ハイ!年中です。coldsweats01

コメントありがとうございます♪
「実は…」なんて勿体ぶらなくたって、バレバレだと思うんですがcoldsweats01

ベス母さん♪
性能の良いカメラ…携帯ですよん♪
撮った後に画像をチェックして「ぎょぎょ!」でした。
でも、なんだかまん丸で面白いでしょ?
こういう写真もアリかな?

りんごママさん♪
つぼ隊♪
良いぢゃないですか♪
うん
万年床よりずっと良いですちゃcoldsweats01
押入に入れられないマット…低反発なのかしら?
パパさんの分もだとしたら…かなーり場所をとるのでは?
りんごちゃん
たまーに潜り込んでいるかもよ~♪

入り口にマロ点さんの愛を感じるなあ♪
足をきゅーっと持って寝る点々ちゃんの寝顔最高です^^
猫さんのいるお家はすごい確率で万年床ですよきっと。
最後の写真おもしろい事になってますね(笑)
高速プルプルだー^^

点々ちゃんの・・あんな優しい寝顔が見えるなら・・
え~え~万年床しますとも!!
家だって、掛け布団を二つ折りにしていますもの~
いいんよ、万年床だってーーー

高速点々ちゃんに・・釘付けだわ・・

コメントありがとうございます♪

JOEさん♪
うらちゃんは毛布をクシュクシュッとしておくんだっけ?
点々は、自分なりにお布団をアレンジすることはできないようなので、かまくらのように入り口を作っておきます。
プルプル写真、いかがでしょう?
いつも「うらちゃんの頭はまぁるくてかわいいなぁ」と思っていました。
この写真は…うらちゃんの丸さに負けてないでしょう?
ひひ

カバ丸1号さん♪
おっ♪
カバ丸さんチも、ある意味万年床ですかっ♪
ちぃちゃんも「お布団ショット」多いですもんね♪
いつも「ちぃちゃんは、こんなジャンプできるんだ~」と羨ましく見ていましたが…点々のプルプルもなかなかでしょぉ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/47444719

この記事へのトラックバック一覧です: オバケ〜(°□°;):

« ドロボー | トップページ | 雑食猫 »