2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 雑食猫 | トップページ | 点けました »

2012年10月18日 (木)

チッコ・ロードのリニューアル

めざましテレビの大塚さん♪

退院しましたね。

毎日見ていたはずのめざましテレビだったのですが、大塚さんがお休みし始めた頃って…あまり見ていなかったのかも。

入院のニュースを見てビックリしました。

どうなっちゃうんだろう…と思ってました。

でもっ

ホントに良かった。

そして~

今日の生野さん…

なんかいつもと違うと思ったら…

あらっ!?

上唇の上部分が赤い。

ヘルペスじゃない!!??

あぁ

ストレス&疲れですね…。

可哀想に~。

マロ点も…4月から、2ヶ月に一回くらいの割合で口唇ヘルペスできてます…。

前置きが長くなってしまいました。

春、ご紹介した「シート・ロード」。

↓こんな感じでした。

チッコ・ロードのリニューアル

フローリングにチッコしないように…と思ってシートを敷き詰めていたのですが、この度、ちょっとリニューアルしましたよ。

↓じゃじゃん♪

チッコ・ロードのリニューアル

ホームセンターでフローリング調のマットを買ってきて敷きました。

スッキリです♪

んが…

勝手に心配したり、やっぱり点々がチッコを外したり…。

ということで

↓こうなった。

チッコ・ロードのリニューアル

なんとなく

シート・ロード再来の日が近い気がします。

点:「にんげんの おもいどおりには いきまてんよ♪」

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 雑食猫 | トップページ | 点けました »

コメント

おーーー夢のチッコ・ロード縮小!!
おトイレの外でおチッコ・・
ちいちゃんもほぼそうなんですわ~
何ででしょうね~
外の方が気持ちえ~んでしょうかね~

世界の中心は・・点々ちゃん!!
だもんね~マロ点さん。

1枚が2枚・・・
2枚が4枚・・・
4枚が・・・・・計算能力ナッシング bearing

マロ点さんが前に住んでいた、家の写真が懐かしいです。
シートを敷き詰めたあのお宅です。

シートの中心で愛を叫ぶ!heart04

カバ丸1号さんのコメント、真似しちゃった~coldsweats01

明日からお休みですね!ヘルペスが出来ないよう
しっかりと、リフレッシュしてくださいませ!

コメントありがとうございます♪
なかなか上手くはいかないモノで…すでにシート・ロードが幅をきかせてきております。

カバ丸1号さん♪
ちぃちゃんも外しますか~♪
仲間仲間♪
点々はシートすら外すことも…。
オチリの位置とかを確認したりしないからかなぁ。
あんよが乗っかったら「チーーー♪」ってして、結果外れる…みたいな…。
もぉ、どうにでもして~状態です~。

りんごママさん♪
はい~
どんどん増えてってますよ~。
まぁ
いいか…って感じですちゃ!
前のお家…懐かしいですか♪
ホントにボロで虫がいっぱい出て寒くて湿気でカビて…なお家ですがsweat01
でも、あのトイレ部屋も、なかなか凄いモノがありましたね♪
カバ丸さんトコのちぃちゃん…ぜひ除きに行ってください~♪
きゃわいいのよ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/47451043

この記事へのトラックバック一覧です: チッコ・ロードのリニューアル:

« 雑食猫 | トップページ | 点けました »