2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 全粒粉フルーツ | トップページ | 秋だなぁ »

2012年10月 5日 (金)

開き直り

やっぱり週末ブログになっちゃいました…coldsweats01

3連休♪

ゆっくり休みつつ

溜まった仕事をしつつ

気分転換をしつつ

充電したいと思います~。

さて

点々…

ケロが続いておりますwobbly

前にも、補液した翌日にケロッちゃったことがあったけど、その後はしばらく大丈夫だったの。

でも、今回はケロケロケロケロ…続いてます。

さらに、ウンさんも細切れになってきたような…。

ちょっぴり「あ~あぁweep」と思ったけど…。

もぉ…

開き直りました。

慢性腎不全

齢25歳

好きなモン食べて、好きなように生きれば良いかconfident

最近のごはんは…

猫缶も食いつきの良かったモノはあげてますが…

フツーにお魚焼いてあげてます。

欲しそうにしてれば、マロ点が食べた後のシチューもあげちゃいます。

開き直り

前から好きだった海苔もおやつにあげちゃいます。

開き直り

点々や…

長生きするのも大事だけど、好きなように生きる方が大事だね。

これ以上、病気が増えなければ良いさ♪

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 全粒粉フルーツ | トップページ | 秋だなぁ »

コメント

マロ点さん、こんにちは!
点々ちゃん、ちゃんと自分でごはんも食べられて、
すごいな~って思いますsign01
好きな物を食べさせてあげたい気持ち、とてもよくわかりますよ。
点々ちゃんも、そんなママさんの気持ちがわかっているんだろうな~heart01

慢性腎不全のりんごも、よくケロってました。
先生から 「水もあんまり多く与えないで」 なんて言われたの。

お水の器に少しだけ・・・辛かったな~
「もうお水無いの?」 なんて顔、するんですよ weep

好きなだけ、お水も牛乳も飲ませてあげれば良かった。
でも、これはりんごがもう居ないから言えるのかも?

点々ちゃんは、ちゃんと自分でご飯も食べるし頑張ってるもん!
マロ点さんの気持ちが、痛いほどよく分かります。
連休、のんびりして下さい。heart02

好きなもの食べて、好きなように生きるupup
これ大事ですね(^-^)

家のマガも最近そう思って、ご飯をあげています。
体に良いものsweat01
それより、大好きな物を
食べさせています。

ベスの時に
後悔した事の一つに
食べさせておけば良かった物がありましたからsweat01sweat01

おいしいnoteおいしいnote
って、食べてくれる
そんな顔を見ていたいですhappy01

マロ点さんも、ストレスため込まないようにね!

今日はありがとうnote

皆様コメントありがとうございます♪
病気の子に…
好きなモノをあげたい!という気持ちと
もっと側にいて欲しいから!という気持ちと…
ホントに、迷ったり、その日によって思いが変わったり…ですよね。
マロ点も、今は「好きなモノだけでいいじゃん」って思ってるけど、明日はどうなるか分かりません。
でも、マロンの時に一番思ったのが「お願いだから食ってくれ~」だったから…。
やっぱり、食べてくれるモノを…かな?

ななはちママさん♪
あれ…ななはちなおママさんの方がいい?
って…呼びにくすぎるやん!
点々は…
そうですね。
自分で食べようとするだけ素晴らしいかも知れません。
ケロッたって食べれるならいいですよね?
人間だって、吐いてスッキリすることあるし。
…これって酔っぱらいのことか…coldsweats01

りんごママさん♪
え!?
水を少なめに!??
点々は「お水をたくさん飲めてるようで良いですね。」って言われたよ。
脱水状態にならないために…って。
わんことにゃんこじゃ違うのかな。
ほしがってるのにあげられない…辛かったでしょう。
点々が10代だったら、まだ療養食とか頑張らせていたかも知れません。
でもね…25歳だもん。
お薬は続けてるけど、そろそろもっと開き直って「好きなモン食え~」で良いかなって思いました。
まぁ、今までも、そう言いながら「やっぱり~」だったんだけど…。
りんごちゃん
今は、お空で食べ放題飲み放題だから大丈夫よ♪

ベス母さん♪
胃はいかが?
食べちゃいけないモノとかあるのかしら…。
人間だって、食べたいモノが「それはダメ」って言われたらイヤだものね。
病気と年齢と考えたくはないけど余命を考えると…点々はもぉ好きなようにして良いかな?って思ってきています。
今日も、お魚売り場を物色してきますよぉ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/47329148

この記事へのトラックバック一覧です: 開き直り:

« 全粒粉フルーツ | トップページ | 秋だなぁ »