2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 何でも食えっ♪ | トップページ | ドロボー »

2012年10月12日 (金)

今日はこれ〜♪

一週間が終わりました。

相変わらず「やれやれ一段落♪」ってことのない職場です~。

土日は…

家でお仕事だぁdespair

ブログを書こうにもネタがない。

んで

点々食べてます♪の図を。

食べてます〜♪

本日のメニューはホワイトシチューの残りでございます。

食べてます〜♪

残り…というより、器に付いている程度でございます。

食べてます〜♪

点:「これは てんてんの おみずいれでございます」

はい

手近にあった丁度良い器がそれだったんでございます…。

猫の食器でごはん食べる飼い主って…coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 何でも食えっ♪ | トップページ | ドロボー »

コメント

こんばんは~点々ちゃんとマロ点さんは一心同体なので、それもあり~点々ちゃん元気そうですね、寒くなってきたので、マロ点さんもお身体ご自愛下さいね。

ぷぷっ(´ψψ`)
マロ点さんが、点々ちゃんの器借りたのねhappy01

点々ちゃん用の器、たくさんありましたものね〜〜♪
いいと思いますup

1週間お疲れ様でした〜
なかなか、手ごわい職場ですねcoldsweats01
お休みも、お家でお仕事ですかsweat01sweat01

適当に息抜きしながら、頑張ってくださいね〜〜♪

マロ点さん、ブリーダーっで儲けようとしてる人が
最後はこういう終りかたをするんやわ
手放したくないって言う方がしてるブリーダーさんは
キチンとしてるんやと思う~
日本は先進国って言われてても、ワン、ニャン達が
一番住みやすいのはなんかで見た事が有るんやけど、ドイツらしいよー
そうだね! 家族に可愛がられてる子達は幸せやよねnote

点々ちゃん、シチュー美味しかったかい???
食べたい物は、マロ点さんに言いや~
食べたく無い物は、食べなくても良いよ~(笑)
マロ点さん地方はそろそろ冬支度やろうね
こちとら、今日も半ぞでーhappy01
流石に夜は涼しくなってきたよ~
あっ、20日頃には、ギブス取れそうです~scissors

休みの日までお仕事・・・ストレス溜まるよ~
体壊さない様に、ほどほどにね~sign01
点々ちゃんに癒してもらってニャンcat

皆様コメントありがとうございます♪

ねねもんたさん♪
ペットの食器でごはんを食べる…なかなか無いですよねcoldsweats01
でも、これが良い大きさだったの♪
最近、寒くなってきました~。
どんどん冬物が登場しています。
風邪引かないように気を付けますね♪

ねねもんたさんもね♪

ベス母さん♪
ホントに物凄い職場に来てしまいました~down
点々の食器…
そういえば以前に「いろんなの持ってるんですね♪」ってコメくれたの…ベス母さんだったっけ?
なんかね…「あ♪可愛い♪」とか…持ってるくせに買っちゃって…。
無駄にものを増やしすぎる!って母に叱られます…。

macuさん♪
ノルウェーに住んでいる方のブログを見ているのですが…。
あちらはペットグッズショップはあっても、ペットショップはないんですって。
法律で動物をお店で販売することは禁止されているんだそうです。
外国のこういうところを真似てほしいよね。

こっちは、すっかり寒くなったよ~。
半袖は…昼間の少しの時間くらいです。
風邪引かないように、体調管理頑張りまっせ!
macuさんも気を付けて。

ギブス取れた途端に、どっかにゴッチンコ…なんてことにならないようにね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/47426736

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はこれ〜♪:

« 何でも食えっ♪ | トップページ | ドロボー »