2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 叶わないのか…? | トップページ | 昼でも丸い »

2012年10月23日 (火)

コージィ星きらり

両親宅のコージィが

本日未明

お空に引っ越していきました。

一昨日まで…

もっかいだけ会えると思ってた。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 叶わないのか…? | トップページ | 昼でも丸い »

コメント


コージィちゃんのご冥福をお祈りいたします。
どうか安らかにね・・・・・

長い間よくがんばったコージィ君でしたね。
ご冥福をおいのりいたします。

闘病だけの生活ではない…最近だって、海に行ったり…バラ園に行ったり…

最後の最期まで、
幸せでしたね……

大好きでした。

どうぞ、青空さんの支えに……
コージィちゃんに
虹の橋で会えるまで…

もっかい…会いたかったですね

コージィちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

コージィちゃん、お疲れ様でした。
虹の橋の向こうで、マロンちゃんと仲良く遊んでね。
ニャーニャともお友達になってあげてね。

心よりご冥福をお祈りいたします。

コージィちゃん・・
お星様になったんですか・・

生あるものは・・必ず向き合わないといけない事なのですが・・
この悲しみ・・慣れることは出来ませんよね・・
ご冥福をお祈りいたします。


マロ点サンのブログからコージィチャンを知り、陰ながら応援してました。

コージィチャンの笑顔が大好きです。

コージィチャン、もう何処も痛く無いよね。

お空には沢山のお友達が居るから寂しく無いよね。

おばちゃんの最愛の文太に会ったら仲良くして上げてね。

コージィチャン、いつか虹の橋で逢おうね!!

またね。。。

お母様のブログで知りました・・・
きっと今頃は、多くの仲間と楽しく遊んでいますね。

「犬の国」は痛みも、苦しみもな~んにも無い国です。
思いっきり走り回って下さい!

コージィちゃん、お疲れ様でした。
心よりご冥福をお祈り致します。

マロ点さん、こんばんわ。
そうでしたか・・・コージィーちゃん
良く頑張りましたものね
ご両親に見守られて旅立ったのですね
心よりご冥福をお祈り致します。

マロ点さん こんばんは
いつも読ませて頂いてました。
コージィちゃん、辛い病気で大変だったと思いますが
お父さんお母さんに大切に大切にされて・・・
マロ点さんのご家族は本当に素敵ですね。
頑張ったコージィちゃん、どうか安らかに
待っていてくれると願ってます。 合掌

コージィちゃん、お悔やみ申し上げます。短い間だったかもしれませんが、マロ点さん一家と家族になれて幸福だったに違いないです。写真のコージィちゃん、とっても良いお顔です。

コージィーがご両親のところにもらわれてきたときのことは
ついこの間のような気がします。
犬は今を生きる動物なので、過去のことは忘れて毎日が幸せで
穏やかに過ごせたのではないでしょうか。
ご両親のコージィーに対する深い愛情の証ですね。
今頃は天国でマロンとご挨拶してるかな?
今度もまた、マロ点ちゃんのご両親のところに生まれてくるんだよ・・。
お疲れ様でした。


コージィちゃん、とてもとても頑張りましたね。
お母様とお父様の元から天国へとお引越しができたことは
コージィちゃんにとって何よりの誇りになっていると思います。
空を見上げてコージィちゃんのご冥福を祈ります。

りゅうママさん
大ママさん
ベス母さん
アズキ母さん
カバ丸1号さん
ブンタさん
りんごママさん
macuさん
もとママさん
ねねもんたさん
あてれんさん
JOEさん
お久しぶりの方、初めましての方、お馴染みの方…
こんなにも、たくさんの方々がマロ点を見ていてくれてるんだぁ…と嬉しく思います。
皆様、ありがとうございます。
2年ちょっとという短い間でしたが、家族として過ごすことができたコージィは幸せだったと思います。
お留守番が大嫌いなコージィは、いつ何処に行く時も一緒だったそうです。
そんなコージィが、果たして1人で虹の橋を渡れるか…。
きっと、お空っ子達がお迎えに来てくれますね。
「今度の新入りは、体ばっかりでかくって、ナンだよもぉ~」なんて言われてるかも知れません。
初めて会う人…時には「関わるなって~sweat01」って思わずにいられないようないかついおじさんからも「おぉ~!お前メンコイなぁ♪」って言ってもらえるわんこでした。
たくさんの方の記憶に残れて幸せです♪
コージィ
ホントによく頑張りました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/47562261

この記事へのトラックバック一覧です: コージィ星きらり:

« 叶わないのか…? | トップページ | 昼でも丸い »