2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« オバケ〜(°□°;) | トップページ | チッコ・ロードのリニューアル »

2012年10月16日 (火)

雑食猫

10月からスタートしたドラマ…いくつか見てます♪

といっても、平日はヘトヘトすぎるので、録画したモノを週末にチョコチョコ見ています。

大好きな相棒♪

マロ点は、やっぱり亀山さんがしっくり来るのですが…。

相手役が替わっても、やはり楽しみにしてみています。

小野田さんって…いなくなっちゃった?

大好きなクセに、あまりよく分かっておらず…「小野田さん、どうしたっけ?」と悶々としています。

誰か教えてくだちゃい…。

ケロるけど、元気に食べる点々。

シチュー、お魚…は分かる。

でも~

↓なんと…カレーも舐め舐めが止まりません。

雑食猫

か…辛くないの?

美味しいの?

体に悪いんじゃないの?

雑食猫

点:「はつたいけんの あじてん」

辛いから、すぐにやめるだろうと思ったのですが、意外に舐め続ける…。

ナンでも食べさせてやろう!と思っていたマロ点ですが…。

さすがに、この後、取り上げました…。

点々…ナンでもいいんかい…。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« オバケ〜(°□°;) | トップページ | チッコ・ロードのリニューアル »

コメント

阿部ちゃんのドラマ、楽しみにしていたのですが・・・
1回目を既に見逃し、挫折してしまいました。wobbly

点々ちゃん、和洋折衷なんでも来~い!ですね。
刺激物はちょっとダメかもしれない・・・

でも、自分から進んでぺろるって事は好きなんだわ~
「インド人ウソつかない」 「点々ちゃんもウソつかない!」

少しだけなら良しとしましょうか!少しだけならですよheart02

りんごママさん♪
私も~
そのドラマ、立て続けに見逃しました~。
でも、キャスティングが懐かしいよねぇ。
今からでも、まだ間に合うかな。

カレーを舐めるとはビックリ仰天でした。
さすがにこれはねぇ…。
ホントにホントの「ナンでもあり」は天使ちゃんだけよね。

私も相棒見てます~heart01
官房長は映画で・・・・・・ネタバレ書いていいのかなsweat01
えっと、えっと・・・検索したら出てくると思います^^;(←答えになってない
新相棒なかなかいいですね
一番好きなのは薫ちゃんだけど・・・

マロ点さん、こんばんわヽ(*´∀`)ノ
点々ちゃん地方、明日は寒くなるみたいやね!!
点々ちゃん、得意の「お布団にもぐり」の季節やねぇ
マロ点さん、体調崩さない様にしてね~ん
点々ちゃん、カーリャーライス迄・・・ナメナメしてるんsign02
なんと、見てびっくらこいたよー
点々ちゃんは、かなりのグルメだニャーンcat
今度は、うどん試してみたら~(笑)
最近、点々ちゃんの・・・ケロは~???
大丈夫なんかなぁ~sign02 ちーっと、心配で。。。

コメントありがとうございます♪

みゅうさん♪
相棒は、ちょっぴり不器用で単純で…っていう方がしっくり来る気がします♪
あ…全くもって個人的な思いですけれど。
なので、今回の甲斐君は、なんとなくおつむてんてんな感じで好きかも♪
小野田さん…キャストで検索しても、彼の人柄しか載ってなくて。
そっか、あらすじで調べればいいのか。
よーし
頑張ります!

macuさん♪
寒くなったよ~。
体調ねぇ…
ひと思いに崩して休みたい♪
意外に、具合は悪くならないマロ点なのです…。
点々のケロ…今回は、補液したわりには少々多めのような気がします。
でもね
あまりクヨクヨしないようにしてるし、前みたいに悲観的にならなくなったかな?
ケロってもウニャウニャして元気だし、なんたって食べる!
これが一番♪って思えるようになりましたよん♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/47450780

この記事へのトラックバック一覧です: 雑食猫:

« オバケ〜(°□°;) | トップページ | チッコ・ロードのリニューアル »