2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 開き直り | トップページ | 湯種パン »

2012年10月 6日 (土)

秋だなぁ

お休み1日目の今日は…

洗濯

台所の拭き掃除

そして

衣替え…

クローゼットに掛かっている服やアウターを、夏物から秋冬物にチェンジしました。

「もう秋なのに、この暑さはなにさっannoy」って言ってたのが嘘みたい。

ホントに突然に秋になりました。

これからは、ドンドン寒くなっていく北海道です。

秋冬の足音を感じずにはいられないモノ…。

秋だなぁ

以前、いろんな(イヤ、数名の方の)ブログで登場したチョコレート♪

先日、久しぶりにお菓子売り場をジッと見ていて発見しましたよ。

いつから「季節限定」になったんだろう…。

このチョコレートを見ると「秋になったんだなぁ」って思います。

点々も、ちょっぴり秋モード。

今まで以上にくっついてきてるように思います。

久しぶりによじ登ってきて足の上にゴロン♪

秋だなぁ

秋だなぁ

あ…足が痺れる~。

おケツも痛い~。

だがしかしっ

限界までは頑張るマロ点なのです。

秋だなぁ

点:「てんてん かぞくサービスちう♪」

そうだったの?

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 開き直り | トップページ | 湯種パン »

コメント

数名の方のブログ・・・
私もその中の一人でした!coldsweats01

ラミーチョコ、冷蔵庫に3個確保中です。
昨日の夜、1箱食べちゃいました。scissors
秋~冬はこれが無いと始まらない!

今朝の富山も肌寒かったよ。
家族サービツちう!の点々ちゃん
もふもふの点々ちゃんとくっつける、マロ点さんが羨ましいちゃ。heart04

私も今日はお休みです。衣替えでもしますか!

マロ点さ~ん、ご心配有難うございます!!
後、2週間位でギブス取れそうです~ 
左手なので、頭のシャンプー以外は平気ダジョー

点々ちゃん、マロ点さんによじ登って来る様になってきたんや~
動物は人間よりも、季節の進み具合がよく分かるんやろうね
点々ちゃんにとって、マロ点さんはオコタの様に暖かいんやわ(笑)
点々ちゃんが、ストーブほしがるのも時間の問題かニャンsign02

私地方は、秋祭りの だんじり祭りで・・・下界では、大騒ぎsmile
でも、今日は私も衣替えに勤しんでます
大阪でも、朝晩が涼しくなってきたから
でも、寝る時はまだ短パンにノースリーブだよ~ん(笑)
ちーっとヒンヤリした空気が、こりゃ又、気持ちええねんhappy01

点々ちゃん、甘えん坊さんで可愛い(^^)
寒くなってきたから膝の上が快適なのでしょうね♪

季節限定チョコ、つい買っちゃいますよね!
私もこのラムレーズンのチョコ買いましたよ。
後は明治の「メルティ キッス」なども絶対買っちゃう!

季節限定up
限定shineshineの文字に弱いですhappy01

チョコレートには目がないのでsign04sign04heart02heart02

点々ちゃん
家族サービス、ご苦労様up明日もよろしく頼んだよsign03

皆様コメントありがとうございます♪

りんごママさん♪
ぅお~
3個もキープ♪
今日もスーパーで、別格扱いで山盛りにされているラミーとバッカスを見ましたよん♪
秋冬はこれがなくっちゃね♪
モフモフ点々♪
たまーにカプッとくるから要注意なのですちゃ~。

macuさん♪
あと2週間もギプスかぁ…。
取った後は、手が今までみたいに動かなくて大変かも~。
昔、膝の手術をしたんだけど、固定解除後のリハビリが一番辛かったっす~。
それにしても~
まだノースリーブだなんて…。
こっちでソレやったら死んでしまいます…。
そのくらい、もう朝晩はヒンヤリです。
もぉ冬用のスウェット着てるよ~。
点々湯たんぽは温かいんだけど…痺れるのよ~。

まりん飼い主さん♪
おっ♪
買いましたなっ?
美味しいですよねぇ♪
でもアレってお味が濃厚で、口に入れるたびに「肥えましたよ♪」って声が聞こえるの…。
そちらもそろそろ肌寒くなってますか?
つぐぽんも、良い湯たんぽになりそう♪
でも…わんこさんは「このっくらいが気持ちいいのよ~」っていう季節でしょうか…。

ベス母さん♪
ヒンヤリしてきて、濃厚なチョコが美味しい季節になってきましたねぇ♪
子どもの頃、30円くらいで、ボトルの形したチョコで、中にウイスキーが入ってるのがあったのよ…知ってる?
包み紙は「ペンシルチョコレート」みたいな安ッぽーーーい銀紙なんだけど。
あれも好きだったなぁ。
…あれって…子どもが食べても良かったんだべか…?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/47340183

この記事へのトラックバック一覧です: 秋だなぁ:

« 開き直り | トップページ | 湯種パン »