2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« テレビっ子なのに… | トップページ | 正常値って »

2012年9月22日 (土)

病院へ

ケロ音で目が覚めました。

洗い物して、お洗濯して、病院へレッツゴー。

病院へ

点:「おふとん はがされてん…annoy

今回は、採血もしてもらいましたよ。

「私、実は採血あまり上手じゃないんです。あらぁ…血管細いわぁ…。」

と不安なことを言う先生…。

でも、なんとか無事に採血を終えることができました。

病院へ

点:「…annoy

で…

なんと

Bunが80代から60代に!!

ここの機械…大丈夫?

と疑っちゃったほど下がっています。

大丈夫だよね!?

なら…とってもとっても嬉しいことです♪

その代わりといってはナンですが…Creはちょこっと上がってました。

実は、検査結果をもらい忘れてきてしまいまして…。

明日、いただいて、もう1度ゆっくり眺めて報告しようと思います。

採血の後は補液。

病院へ

点:「くっそぉ…annoy しかえししてやるてん!」

ここの補液…ムチューっと液を入れるの。

痛いのかな…。

最後にビタミンとか栄養の液を入れるんだけど、先生も「これ入れる時は、少し痛いかも知れません」って…。

なんだか、可哀想なのですが、元気になるなら…って思うし…。

複雑な気持ちです。

点々

お疲れ様。

あ…

点々

ちゃんと病院に仕返ししちゃいました。

病院へ

点:「ウンチしてやってん♪」

2回も針を刺され、よほど力が入ったのでしょう…。

診察台でウンさん絞り出しました。

先生

ごめんなたい。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« テレビっ子なのに… | トップページ | 正常値って »

コメント

点々ちゃんupやるぅup
うんさんcoldsweats01してやったのshine
頑張ったねhappy01
エリカラの点々ちゃんも
なかなかですbleah
いい検査結果もあり、よかったねhappy01

これで、ケロが
落ち着くといいねup
我が家も、昨夜、ケロありましてcoldsweats01朝には、ケロっとしていましたけどねbleah
それくらいなら、まだましですね〜!

今日の志村動物園

再現VTR
白猫の牛太郎とワンコが
点々ちゃんと、ゴンちゃんに見えました。

あっ、テレビ………

マロ点さん、点々ちゃん病院お疲れ様!

数値、良くなってる happy01 機械はウソつかないでしょ?
明日、もう一度結果表頂いてじっくりと眺めてみて!

点々ちゃんの仕返し!ナイスですちゃ good
病院では、日常茶飯事だろうし気にしない!気にしない!

テレビの修理、月曜日か・・・
明日が辛いね。北海道ならではの番組ってありますか?

富山はどうだろう?
あっ!私テレビはあんまり観ないし分からないのだった coldsweats01

皆様コメントありがとうございます♪
今回、点々にしては珍しくジタバタ気味でした。
久しぶりに採血&補液で2回もチックンされてイヤだったのでしょうね…。
先生もスタッフの方も「今日は、点々ちゃんにしては暴れてますねぇ。イヤよね。帰りたいよね…。」って。
ホントは爪切りもお願いしようかと思ったのですが…やめといて良かった。
ゆーっくり絞り出されるウンさんを3人でジッと見守りましたよ。

ベス母さん♪
うっ…
テレビネタで2度目のコメとは…sweat01
不幸中の幸いで、どうしても見たいモノは録画予約してあるの。
画面は見れないけど、録画はちゃんとされているみたいなので、修理が終わったら、少しずつせっせと見ます!

りんごママさん♪
北海道ならではの番組…かぁ。
「おにぎりあたためますか?」って知ってる?
大泉洋と戸次重行(2人ともチームナックスです)と女子アナが日本中のおいしいモノレポートするの。
「水曜どうでしょう」は再放送でやってます。
あとは情報番組くらいですかねぇ。
もしも万が一、他県に住んだりしたら「あっ!あれやってないの!?」って思うんだろうなぁ。

ウヒャー、点々ちゃん、病院で痛い、痛いされたから仕返ししたんだー(爆)happy01
ウンPさんおお返しは、点々ちゃんらしいよー
数値が安定してて良かったやん~note
マロ点さん地方は台風が行くみたいだから気を付けてニャンcat
いよいよ、冬が到来の季節になってきたね!
風邪引かない様に気をつかてねんup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/47173112

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ:

« テレビっ子なのに… | トップページ | 正常値って »