2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 何に見えます? | トップページ | パッチリ♪ »

2012年9月18日 (火)

好きな場所

昨日も、よく食べ、よく出しました。

ウンさんはナシ。

お薬はバッチリ飲みました。

さて

「めざましテレビ」の中の大好きなコーナー「きょうのわんこ」♪

リアルタイムでは見ることができないので、録画してます。

今日の占いの最下位もショックだったけど、これは、まぁいい。

週の初めは大抵最下位なのだ。

占いの最下位よりもショックだったのは、大好きな「きょうのわんこ」。

かわいいミニピンちゃんが紹介されていたのですが…。

「○○○は、ある場所が大好き♪ それは…ベランダに干した布団の上なのです。 布団の上から家の周りを見るのが大好きな○○○なのでした~♪」

…って

おいっ!!

危なすぎるぢゃないかぁ!

たまーにツルッと足踏み外してるぢゃないかぁ!!

「なのでした~♪」なんて、のどかにアナウンスしてる場合ぢゃないぢゃないかぁぁ~!!!

仕事で疲れ果てて、癒やしてもらうはずだったのに…。

クラクラしちゃったマロ点です。

どうせ布団なら…

上じゃなくて

好きな場所

中にしなされ…

好きな場所


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 何に見えます? | トップページ | パッチリ♪ »

コメント

観た!観た! wobbly
私もビックリしたんです。まさか・・・2階のベランダ?1階?
2階でしたやん! ちょっとそれはマズイやろ~down

一緒に観ていたお義母さんも、「ちょっと危ないちゃ!」 って。sweat01
ベランダの手摺りって、幅何センチの世界だし。

お母さんも自由にさせてたでしょ?
そうそう、ナレーターの西山さんものんきにまぁ~

お布団は中が一番、安心ですちゃ!

観ましたupup

私も、まずいでしょうshock
危ないでしょうshock
ないわぁdowndowndownannoyannoyannoy
と、叫んでいましたpout

何もなく、過ごしてくれますようにsweat01sweat01sweat01

マロ点さんup
マロ点さんは、マロ点さんのペースで
ここにいて下さいね〜
それだけでいいですからheart02
私の胃は、案外丈夫にできていますscissors
ありがとうhappy01

コメントありがとうございます♪
お二方とも、あのコーナーご覧になってたのですねsweat01
あれって…「ナシ」ですよねぇdown
もぉ
「ひえぇ~~sweat01」と思いました…。
一刻も早くミニピンちゃんのマイブームが去ってほしいと願うマロ点なのでした~gawk

りんごママさん♪
お義母様…寿命が縮む思いをされたのでは…?
ホントに体に良くないですちゃ~。
点々に、そういう趣味が無くて良かった。
お布団の中で、のーんびりお手々舐めてるの分かりますか?

ベス母さん♪
はい~
ペースは崩れるかも知れませんが、いますよ~。
ありがとう。
胃カメラ…いつですか?
ぜひレポを…。
バリウムより楽なら、マロ点もカメラ飲んじゃいます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/47123174

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな場所:

« 何に見えます? | トップページ | パッチリ♪ »