2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 病院へ | トップページ | 久しぶりに »

2012年9月23日 (日)

正常値って

昨日も、快食快便♪

しかも、ウンさんは病院で♪

今日も、元気な点々です。

…年齢の割には…という但し書き付きですが。

昨日もらい忘れた検査結果のコピーをいただいてきました。

帰りにco‐opでお買い物。

駐車場の入り口に誘導してくれる人が立っていました。

co‐opごときで…なんて思っていたら…店内激混み。

ジャスコなんかよりも、よっぽど繁盛しています。

レジに並んでいる間、カゴに入れた雪見だいふくが気になって仕方がありませんでした。

春まで住んでた田舎じゃぁ、co‐opなんてがら空きで、隣町のジャスコが大混雑だったんだけどなぁ。

さて、検査結果ですが。

前回が5月28日。

尿素窒素(Bun)が、80から62に。

クレアチニン(Crea)は、4.1から4.5に。

少々、脱水を表す数値が出ていましたが…尿素窒素の数値は、すごく嬉しい。

病状が良くなって健康体になることはないですが…やっぱり嬉しいです♪

それにしても…

数値の正常範囲って。

春まで通っていた病院では

Bun:15~33

Crea:0.7~1.6

札幌に来て初めて行った病院では

Bun:11~40

Crea:0.8~2.2

今の病院では

Bun:7~36

Crea:0.3~2.4

…まちまちなのです。

これって…どういうことなのかな?

正常値って

点:「ちっちゃい ことは きにすんなっ♪」

 

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 病院へ | トップページ | 久しぶりに »

コメント

点々ちゃん・・すご~い
BUN80⇒62って・・
ホントすごいわ~
ちいちゃんも、今週は血液検査じゃ・・
多分、前回よりさらに悪くなってる予感・・・トホホ

↓ 病院でウンちゃん・・
大物だわ~

ぷぷっ(´ψψ`)
雪見だいふくhappy01

点々ちゃん、快食快便up
けっこうupけっこうup
検査の数値sign04正常値coldsweats01
微妙に違うんですね〜!
びっくりですsweat01
同じところでしかした事なかったので、疑問にも思いませんでしたcoldsweats01

小さいことは気にするな!そんな点々ちゃんの器のでかさに脱帽ですhappy01

またまた久々になっちゃいましたsweat01


『ちっちゃい ことは きにすんなっ♪』
点々ちゃんの言うとおりですね。
見習わないと…!
それにしても正常値の数値…あまり違うと、どうなの??って思っちゃいますね。
点々ちゃん、ウンでツッコミしたのかな・・・
「どゆこと!?」って・・・coldsweats01

マロ点さん、こんにちは!
数値…気になって仕方ないですよね。わかります!
私たちもななの抗がん剤治療中は、いつもそうでした。
病院によって正常値の基準がまちまち、というのには驚きました。
点々ちゃんの『快食・快便』が何よりの健康の目安かな?

皆様コメントありがとうございます♪

カバ丸1号さん♪
す…すごいっしょ?
なんかね
目を疑っちゃいました。
このまま治っちゃえば良いのに…。
ちぃちゃんも
まだまだ頑張るじょ♪

ベス母さん♪
あ…
大好きすぎて、点々まで雪見だいふくに見えちゃう?
正常値…病院によって違うのですよ。
なんでだろうね。
みんな同じ獣医学科で学んでいるのに。
まぁ…
小さいことは気にせずにいきますわ…。

やっぱ腑に落ちないなぁ。

みゅうさん♪
お久しぶりです♪
そっか
ウンさんには、そんなメッセージが込められていたのか!
なーんてな
あれは明らかに「刺された仕返し」ですわ…。

ななママさん♪
気になりますよねぇ。
もし「こっちの病院では正常範囲だけど、あっちの病院だと異常値」とかだと尚更…。
どうなってんねん!?って叫びたい気持ちです。
ホントに…こんなんアリ~?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/47183550

この記事へのトラックバック一覧です: 正常値って:

« 病院へ | トップページ | 久しぶりに »