2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« お久しぶりです | トップページ | そろそろ »

2012年9月15日 (土)

プラリネとアーモンドのケーキ

久しぶりに、レッスンでした。

15日は日曜日…と勘違いしてしまっており、昨日、先生からメールをいただいて

「あっ!明日か!?」

と気づいたマロ点…。

危うく無断欠席してしまうところでした。

プラリネとアーモンドのケーキ♪

プラリネとアーモンドのケーキ

実は…

パンではなくケーキレッスンだったことも、先生からのメールで知った始末なのだ…。

プラリネとアーモンドのケーキ

このケーキ♪

プラリネとアーモンドのケーキ

点:「すんすん」

プラリネとアーモンドのケーキ

点:「ぺとんぺとん」

プラリネとアーモンドのケーキ

がっつり~

点々も気に入ったようです。

あのー

これ、マロリン用なんですけど…

すっかり形が歪んじゃったな。

いっか。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« お久しぶりです | トップページ | そろそろ »

コメント

リフレッシュはできているみたいで、安心しました。
マロンちゃんの代わりに、点々ちゃんが食べてくれてるんだねup
ゆがんだって、大丈夫さhappy02
三連休は、少し、ゆっくりできるかしらcoldsweats01

珍しく早起きしたら、めちゃ美味しそうなケーキが目に入った cake

その名も 「プラリネとアーモンドケーキ」 聞いた事の無い名前だけど
お腹がぐーって鳴ったわ。

しっとり感のあるケーキですね。birthday

点々ちゃん、美味しいですか~?
あら~目、つぶって食べてるよ~美味しいんだね!

お休み、のんびりして下さいネ!
私しゃ、連休も仕事ですちゃsweat01

おおおーーー、又、食欲の秋に合う美味しそうなケーキやわ~note
無知な私なのでケーキの名前は知らないんやけど・・・
珍しく、点々ちゃんがナメナメ、ペチャクチャ・・・フフフhappy01
まろりんちゃん用のケーキ食べちゃったんですね
さぞ、美味しかったんやー
点々ちゃんのお目目が、ほそーになってるニャンcat
そうか・・・北海道も暑いんや~
今日は、岸和田のだんじり祭りやねん
来月は、私のとこでも有るんよー
秋祭りって言うのに、早くエアコン不要になってほしいね
マロ点さんは、三連休かな???
休日は、ゆっくり、まったり、点々ちゃんと過ごして下さいニャンwink

コメントありがとうございます♪

ベス母さん♪
久しぶりのレッスンでした。
生徒さんも知った顔ばかりで、楽しく過ごしてきましたよ。
でもねぇ。
家が近くなると、気持ちがズーンとなります…。
あぁ
札幌…合わないわ…。

りんごママさん♪
今日は、随分と早い時間のコメですねぇ。
このケーキは、スポンジもクリームもズッシリ系です。
一度にたくさんは食べられないケーキなの。
でも、その分、ちょこっと食べれば大満足♪
慣れて、バクバク食べれるようにならなきゃいいんだけど…。
ちなみに、バターたっぷりのクリームなのです~。
危ない危ない…。
連休=連続勤務ですね。
応援してますちゃ。

macuさん♪
バターたっぷりのクリームなので、点々も虜になっとりました。
危険なケーキですよ~。
食欲の秋~♪なんて言ってバク食いしてはならないのです。
でも、鍛えてるmacuさんなら大丈夫かも。
マロ点は、1日3㎝幅…と決めて食べてます。
そちらは、やはりまだまだ暑いですか?
北海道は、昼は暑いけど、朝晩は…という感じ。
風邪引かないように気を付けなくちゃです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/47085564

この記事へのトラックバック一覧です: プラリネとアーモンドのケーキ:

« お久しぶりです | トップページ | そろそろ »