2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« パッチリ♪ | トップページ | 病院へ »

2012年9月20日 (木)

テレビっ子なのに…

テレビが映らなくなっちゃった…。

電源の所の赤いランプが点滅しています。

電源を入れると…5秒ほど経ってすぐにプツッと切れちゃいます…。

あ~あ…down

テレビっ子なのに…

点:「むふ♪」

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« パッチリ♪ | トップページ | 病院へ »

コメント

あらあらcoldsweats01
去年は、雪で見れなかったんだったかしらsign02

コンセント抜いてみてもダメかしら?

私もテレビっ子coldsweats01だから、気持ちわかりますsweat01sweat01

点々ちゃんのそのお顔はsweat01マロ点さんがテレビを見れないと…かまってもらえるheart02っていう
むふっupかしらねhappy01

テレビ、直るといいですねcoldsweats01

お久しぶりです。
先月、子猫を1週間預かったのですが、真っ白いかわいい猫ちゃんでした。
少しだけですが、写真をブログに載せているので、お暇な時のぞいてみてくださ~い。
点々ちゃんみたいかなぁって思いました。
しっぽの色は点々ちゃんと違う色味に思いますが、尻尾はうす~いベージュのような色の子です。

そうそう・・・確か年末もテレビが壊れたとか crying

私はそれほどテレビ、観ないんですよ。
連続ドラマもまったく、わかんないし・・・
アイドルもまったく、知らないし・・・down

学生なら話題についていけない子ですよね。

あっ、今日のわんこと、旅犬まさはる君は観てますけど dog

早くテレビが直りますように。happy01

マロ点さんこんにちは(*^^*)
テレビ直りましたか?
うちも昔、保証期間がすっかり切れてから壊れて
びっくりする程の修理代金をとられた事があります。
でもテレビがないとねぇ、現代っ子だしねぇ(笑)
でも、点々ちゃんにとったらマロ点さんを独占できるチャンスかも?

マロ点さん、そりゃあ大変やねdown
私もテレビが無ければ、アカン方やねん
家にいたら必ずスイッチON状態happy01
でもぅ・・・今、TVもやっと安なったし痛い出費やけど
電気屋さんで値切って(大阪では当たり前)買ってニャンcat
所で点々ちゃん、最近カメラ目線多くない???
やっと分かってきたのかな~
「撮るなら、別嬪さんに撮ってほしい・・・heart04」って~(笑)
今日もイケテルぜー点々ちゃんheart01

皆様コメントありがとうございます~♪
テレビ…月曜日に修理に来てもらえることになりました。

ベス母さん♪
そうそう
なんだかテレビには泣かされます。
私は、こんなに好きなのに…。
そうだった。
年末も大騒ぎしていたっけ…。
懐かしいわぁ。
ベス母さんもテレビっ子?
仲間仲間♪
きっと…仕事をしなさい…ということなのね…。

まみさん♪
お久しぶりです~。
ころぽこダイアリー…見てますよ♪
はっちゃんも見ましたよ~♪
新顔さんかと思いきや、預かりさんだったのですね。
あ…点々♪って思いましたぁ。
でも、ころぽこちゃんとの相性はいまいちだったみたいで…ざんねん。
やっぱり、りんちゃんじゃなきゃダメなのね…。
今度、ゆっくりコメしたいですぅ。

りんごママさん♪
テレビなくても平気…って言ってみたい…。
マロ点はダメなのですよぉ。
テレビが見られないなんて耐えられん!
月曜日が待ち遠しいですちゃ。
でも…月曜日が来たら仕事だし…。
うーん…。
複雑な気持ちです~。

JOEさん♪
お久しぶりです♪
毎日、うらチェックもしてますよ♪
修理代…いくらなんだろう…。
考えると怖い。
でもっ
買うよりは安いでしょ~。
と思いたいです。
点々と遊んで気を紛らわそうと思うのですが…。
「寝てるんだからっ!」と文句言われます…。

macuさん♪
ここにもいたいたテレビっ子♪
買うよりは修理代の方が安いはず。
でも、テレビも大分安くなったのかしら。
macuさんは
買うとしたら、どんだけ値切るの?
買い物の時、一緒に来て欲しい~。
点々
最近カメラ目線よね♪
ってか
マロ点のシャッタータイミングが上達したのかも~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/47148905

この記事へのトラックバック一覧です: テレビっ子なのに…:

« パッチリ♪ | トップページ | 病院へ »