2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 正常値って | トップページ | 全粒粉フルーツ »

2012年9月29日 (土)

久しぶりに

昨日

退勤後、古巣の仲間と会ってきました♪

職場を早く出る予定だったけど、そうは問屋が卸してくれず…。

約束の時間には全然間に合いませんでしたが、とてもホッとする時間を過ごすことができました。

あぁ…

自分を出せる場所と人って…ありがたい…crying

久々にホントに笑った~って感じでした♪

久しぶりに

どんなに短くても毎日更新したい!

と思ったものの、気持ちも体もクタクタで…。

ダメだわぁ…。

久しぶりに

点:「いきてる?」

息はしてます…coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 正常値って | トップページ | 全粒粉フルーツ »

コメント

呼吸をして
ご飯を食べて
うんさんをするupup

大事な事ですbleah

無理は禁物ですよhappy01

気持ちよく笑える仲間up
いい関係を築いてきた証ですhappy01

私も来月、同級生に会います。顔がしわくちゃになるほど笑ってきますhappy01

楽しい時間でしたねheart02

リフレッシュ出来て良かった! happy01

気の置けない友達って、本当にありがたいです。

この年になると、新しい友達作るのも難しいし・・・
しかも子供居ない人生だし、ママ友なんかいないし。sweat01

でも、ブログ友達はた~くさん出来たもん heart04

マロ点さん、忙しい日々ですが
古巣のお仲間さんとの時間、今後も作ってね。

溜め込む人生は身体に悪い!bomb
点々ちゃんも、溜め込まずウンPさん出して下さい。
あっ、でもケロは出さないで wobbly

自分を出せる場所と人との飲み会、良いですね!
楽しかったようで何よりです(^^)

マロ点さんの笑顔が点々ちゃんの元気の素♪

マロ点さん,
心配しくれて、コメ有難うございますーup
気心がしれた人との再会は、ストレスも発散出来て貴重ですよね!!
毎日更新したいだろうけど、マロ点さんが疲れてストレスたまらない様にね!!
点々ちゃんは、そろそろ、もぐりましたね~(笑))
明日、台風に気をつけて下さいねsign01

皆様コメントありがとうございます♪

ベス母さん♪
ベス母さんも昔の仲間と会うのですね。
本当に「このまま戻りたい~」って思っちゃいました。
こういうお友だちがいなければ…もっと今の情況は辛かったかな。
それとも、恋しい場所がない分、もっと楽だったのかな。
はぁ…
また楽しい時間を過ごす日を心待ちにしながら、明日から頑張ります!

りんごママさん♪
ベス母さんのコメの直後に、りんごママさんからコメが来ました~。
お二人とも、同じ時間に同じコトしてたのね♪
ブログのお友だち…そうだね、たくさんできたね♪
りんごママさんをはじめ、皆様に会える日が来たらいいなぁ。

まりん飼い主さん♪
笑うって…大事ですね。
平日は、緊張と慌ただしさと不安ばかりで…。
本当に懐かしい時間でした。
明日から、また闘いの1週間!
頑張ってきます~。

macuさん♪
おぉ~
不自由な手で…コメありがとうございます♪
点々はね
実は、真夏も潜ってます…。
なので、掛け布団で温度調節してますよ。
台風…大丈夫でしたか?
こちらは、まだ静か。
これから来るのかなぁ。
気を付けます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/47253726

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 正常値って | トップページ | 全粒粉フルーツ »