2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« チョロッとな♪ | トップページ | プヨプヨしてます »

2012年8月 9日 (木)

病院

昨日(8月8日)の記録

☆食べた量…71g

☆お薬…完飲

☆ケロ…なし

☆チッコ…4回

☆ウン…11㎝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回の補液から2週間経ち、ケロッ・ケロッと始まってきた点々。

今日、仕事から帰ったら…未消化物たっぷりの壮大なケロ…coldsweats01

はいー

そろそろですね。

ブシューーーー

病院

「新しい病院」に補液をしていただきに来ました。

病院

点:「寝てるところを いきなり つれてこられてんannoy

病院

点:「おとなしいね って ほめてくれるけど うれしくないてんannoy

病院

点:「おみみの なかに なんか つっこまれてんannoybomb

涙ヤケと皮膚…共に前回よりも1トーン色が綺麗になりましたね と。

皮膚は、やはりお歳を考えると出てくるモノなんだそうです。

甲状腺からくる子もいるようですが、点々はそこらへんの数値は問題なしなので、心配するモノではないでしょうとのこと。

んで

今日は、お耳のお掃除もお願いしました。

珍しく「やめてーん」とお手々で抵抗。

届かないんだけどねcoldsweats01

助手さんに「いやなのね~」となだめられつつ、あっけなく押さえられちゃうんだけどねcoldsweats01

今度は、何日保つかなぁ。

明日から、また、新たにカウントスタートです♪

帰りの車中の点々。

病院

明らかに…憤慨してますcoldsweats02

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« チョロッとな♪ | トップページ | プヨプヨしてます »

コメント

病院、お疲れ様でした。happy01

点々ちゃん、相変わらずお利口さんで治療を受けていますね。
明日からのカウント、前回よりも伸びることを祈っています。

お耳掃除って、びっくりするくらい奥まで突っ込みませんか?
私、りんごの耳掃除みて、たまげたですちゃcoldsweats02

明日からお盆休みかな?

マロ点さんもゆっくりして下さいね。sleepy

点々ちゃん、病院では、おとなしくできるなんて本当にすごいよhappy02

今度は記録更新できるといいねscissors

寝込みを連れていかれちゃうなんて
マロ点さんったらsign04sign04
いけずだわsweat01sweat01

コメントありがとうございます♪
記録更新、祈ってくだちゃい~♪

りんごママさん♪
はい♪
点々、かなり大人しい方らしいです。
先生が「こんなに大人しいと、どれだけストレスかって…かえって心配です。」って。
お耳掃除…ね。
「あぁ~!そんな奥まで!?」って思ったことあります~。
でも、それより「いやー!大丈夫!?」って思うのが…。
こちらに来てからお世話になった病院は、2件とも、鉗子…っていうの?ハサミみたいなヤツの先っぽにガーゼを巻いて耳掃除するのcoldsweats02
なんか…気が気じゃないですちゃsweat01

ベス母さん♪
だってだって~
部屋に入ったら、真っ先にケロが目に入ったんだもんsweat01
よし!って思って、お布団引っぺがして速攻行きました。
点々は…「んみ…」と…coldsweats01
次回は、もう少し優しく連れて行きますちゃ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/46636782

この記事へのトラックバック一覧です: 病院:

« チョロッとな♪ | トップページ | プヨプヨしてます »