2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« いけてる証拠3…かい? | トップページ | 目線ください »

2012年8月 2日 (木)

なめなめしてるけど

昨日(8月1日)の記録

☆食べた量…58g

☆お薬…半分強

☆ケロ…なし

☆チッコ…5回

☆ウン…なし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オリンピック

みなさん大活躍ですねぇ。

メダルが取れたとか取れなかったとか、まさかの○位とか…。

オリンピックに出られるだけで、もぉ充分立派です。

マロ点は、見たい競技は録画してます。

で、ニュースで結果を知ってからゆっくり見るの。

リアルタイムで見る体力気力はないし、その上ドキドキしなければならないなんて…ダメです~。

もっちろん、点々はオリンピックとは無縁の世界でノンビリコンコン♪

なめなめしてるけど

いつもの場所で寝ています♪

なめなめしてるけど

と思いきや…

お手々をペトンペトン舐めとりました。

おいおい

毛玉ケロは、やめておくれよ~。

でも…

新しい病院で補液してから、1回もケロってません♪

前の病院で補液した時は1週間くらいでケロったんですよねぇ。

うん♪

やっぱり、新しい病院にしばらく通ってみよう♪

ねっ♪点々♪

いーやーーーsweat01

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« いけてる証拠3…かい? | トップページ | 目線ください »

コメント

ケロなし、更新中!
よいですね!
病院によって、補液の仕方ちがいますものね!
こうやって、病院が決まっていくのですねbleah

マガも、ナメナメcoldsweats01
すると、舐めた場所が赤茶色になります。
夏の暑さ、冷房の温度で、ワンコも体調くずしやすいので、大変です。私も、暑さボケしないように頑張りまっすcoldsweats01

オリンピックshine皆がんばってるよねsign03
結果を知って見ると、安心してみれます(笑)

ベス母さん♪
マガちゃんは白子ちゃんだから目立っちゃいますよねsweat01
よだれヤケって…あるんだ…。
点々も、たまにお手々が赤茶色になります…。
お部屋にクーラー入れてても、外気温との差で体調崩しちゃうんですかね…。
かわいそうに。
元気に乗り切って欲しいです~。
内村君♪
金メダルとりましたねっ♪
これから見ます♪
…遅すぎ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/46555913

この記事へのトラックバック一覧です: なめなめしてるけど:

« いけてる証拠3…かい? | トップページ | 目線ください »