2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« さぶい(;_;) | トップページ | チョロッとな♪ »

2012年8月 7日 (火)

何考えてます?

昨日(8月6日)の記録

☆食べた量…62g

☆お薬…ほぼ完飲

☆ケロ…1回 茶色っぽくって殆ど水?という感じ

☆チッコ…6回

☆ウン…5㎝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の昼間は、まぁまぁの暑さ。

でも~「あぢぃ~」とうだるほどではありません。

そして…夜になると…やっぱりヒンヤリ~。

昨日もケロリましたが、本猫はケロッとしていて元気ですよ♪

そんな点々…

マロ点がゴロリンとしていたら。

何考えてます?

お布団からズズイッと出てきて…。

何考えてます?

マロ点の顔を覗き込んで。



何考えてます?

点:「よっこらてんdash

なんとも中途半端な感じで腰を下ろしました。

お手々は両方とも同じ方向にあります。

あんよは…マロ点の腕をまたいでいます。

なんでこんなコトに?

点々の毛がフサフサと腕に当たります…。

んが…

それとは違う感触が1つ。

にゃんこって、みっちりと毛で覆われています。

毛のないところといえば…

耳の中、お鼻、唇、肉球、そしてオチリの穴。

違う感触とは…

お分かりですよね?

オチリの穴でございます。

そこだけ

「ピトッ」と張り付く感じ…coldsweats01

なんとなーく…ビミョーな感じなんですけど…。

点:「ふんばってみようかちら?」

緊迫の時間…約10分。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« さぶい(;_;) | トップページ | チョロッとな♪ »

コメント

マロ点さん、こんばんニャンcat
やっぱり、涼しい夜ですか~up羨ましいじょw
フフフ・・・「緊迫の時間10分」の後が気ににゃる~(笑)
そうなんや~ オチリだけが感触違うんやね
ニャンコ飼った事なかったら分からん事やね!
でも点々ちゃん、マロ点さんに「ピタ」がお好きnotesign02
さぶくなってきたら、おコタになってくれるもんね
ケロっても元気なら少しは安心ですね
点々ちゃんは、マロ点さんに構ってほしいから
ケロってるニャン??
イヤイヤそんな事は、ニャイよね
今週友達のお家に行ったら、点々ちゃんの自慢話してくるねcat

緊迫の時間(笑)

我が家は、ほぼ毎日、パンツ一丁の旦那の太ももに
sign01たった今sign01やってきたおちりをくっつけますsmile

つめてぇsign04sign04shock

旦那の雄叫びは、毎度の事ですsmile

点々ちゃんのケロの状態にあわてなくなった、マロ点さん。
ケロっても、元気なお顔の点々ちゃんhappy02
元気があればいいよねsign01

↓サブいsweat01なんてsign04うらやましいcoldsweats01

結果が気になります^^;
札幌は涼しそうで羨ましいです。
今日はこっちもけっこう涼しくて、エアコンなしでも眠れそうです^^
資金があれば、夏は札幌、冬は沖縄に住みたいです。
……宝くじでも買おうかなsweat01

皆様~
暑いですかぁ?
今年は、暑さもおさまっちゃったし、虫もいないし…夏って言う感じがしません。
まぁ…虫は嫌いなんですけれど…。
緊迫の時間10分の後…耐えきれなくなったマロ点。
そーっと、よけさせて頂きましたsweat01

macuさん♪
ケロにも、すっかり動じなくなりました。
なんせ、昔はひどかったから…。
ケロが続くと「あ、そろそろ病院かぁ」という感じです…。
病院が近くて良いんだけど…やっぱり、ここの生活に馴染めてません~。
あぁ
一長一短だわ。
お友だちのお家に行って、点々のこと存分に報告してくださいっ♪

ベス母さん♪
「つめてぇ」ってことは…
もしかして
チッコ?
それともオチリの穴が冷たいのかしら…?
お父さん…ドンマイ!
そしてファイト!

みゅうさん♪
夏は北海道、冬は沖縄…いいですねっ♪
でも、沖縄は、やっぱり夏に行って、思う存分遊びたいです~。
リクちゃんはバテバテしてませんか?
それとも…
バテバテはパパとママかしら?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さぶい(;_;) | トップページ | チョロッとな♪ »