2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« んー | トップページ | 1枚だけ♪ »

2012年8月19日 (日)

レーズン食パンとレーズンパウンド

一昨日(8月17日)と昨日(8月18日)の記録

☆食べた量…66g→67g

☆お薬…完飲→半分強

☆ケロ…なし

☆チッコ…5回→6回

☆ウン…8㎝→14㎝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パンの日でした。

今日は…なんとなーく気持ちが上がらず…sweat02

ちょっと体調が悪かったのかな?

なんとなく…

頭がキュッとされてるような…

お腹に重いモノが乗っかってるような…

いかんいかん~

頑張れ私!

レーズンパウンド♪

レーズン食パンとレーズンパウンド

レーズン食パン♪

レーズン食パンとレーズンパウンド

これまた、怖ろしいほどグチャグチャで扱いにくい生地でした~sad

余った生地は丸パンに♪

点々は相変わらずノンビリ♪

レーズン食パンとレーズンパウンド

うらやましいっちゃ。

いいだろぉ?

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« んー | トップページ | 1枚だけ♪ »

コメント

なんだ?なんだ?

ここへ来てみんな(私とマロ点さん)体調不良?wobbly
夏の疲れですよ!私はお腹がおかしいんです。

コロコロ、ゴニョゴニョ・・うるさいのcoldsweats02

マロ点さんは、春からの疲れが出る頃なんだと思います。
来週はお互いに忙しい身!
今日は早めに寝て、頑張りましょう!

レーズンパンも好きですちゃheart04
うちのパパさんは、干しぶどう大好き!
ってそんな話を書いたばかりなので、余計に食べたいわん。

のんびり点々ちゃん、
私もうらやましいですちゃbread

マロ点さん、こんばんわ(*´∀`*)
久しぶりに見た「パン」やっぱり美味しそうやわ~んup
点々ちゃんじゃないけど…よだれが出たでぇ~
レーズン大~スキニャンcat
ニャンコもパン食べれれば良いのにねぇ
マロ点さん体調不良?私も夏風邪引いて声が出ないの。。。

友達のお家に行って点々ちゃんの自慢話を
いっぱいしてきたじょーhappy01
友達は、目をクリクリして\(◎o◎)/!してたんよ
「ギネス載るでぇ~」って言ってたわーnote
点々ちゃんの長生きのコツは、な~んにも気にしない
のんびりニャンコやからとちゃうかなぁ~って
最近、思いついたよー
マイペース点々ちゃん、この調子で行っておくれ~

明日から、又、仕事やねdown
点々ちゃんの為にも、頑張ろうねぇwink

おはようございます。パンとても美味しそう~北海道は夏休み終わる頃ですね~昨日、駅で電車待ちしてたら札幌行き寝台特急北斗星が入って来ました。あぁ~マロ点さんと点々ちゃんのいる札幌まで行けるんだなぁ…と思いました。点々ちゃん元気そう、マロ点さん体調大丈夫ですか?お身体ご自愛下さいね~

夏バテですか?
暑さのピークが終わってきて、疲れがドッ!っと出てきたのかも。
ご無理なさらないように過ごして下さいね。
・・・と言っても仕事してるとそうも行かない事が多かったりしますよね。
ホント点々ちゃんが羨ましい~♪
でも点々ちゃんはノンビリするのが仕事ですもんね!

今回のパンも美味しそうですね~。
中に入れる物によって生地の硬さが違うのですね。
食パンのカタチをしてるのは全部同じような生地なんだと思ってました。

見てるとやっぱり食べたくなる~。
レーズンパンを軽く焼いて、たっぷりバター塗って食べるのが好きなんですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/46753052

この記事へのトラックバック一覧です: レーズン食パンとレーズンパウンド:

« んー | トップページ | 1枚だけ♪ »