2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« いけてる証拠2 | トップページ | なめなめしてるけど »

2012年8月 1日 (水)

いけてる証拠3…かい?

昨日(7月31日)の記録

☆食べた量…53g

☆お薬…半分くらい

☆ケロ…なし

☆チッコ…4回

☆ウン…9㎝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月になっちゃいましたね。

北海道…

どうやら暑さのピークは昨日で終わりのようです。

今日は結構な雨降りで、外にいたり、風通しの良いところにいると肌寒いくらい。

今後の天気予報を見ても、30℃を越えることはない感じです。

さて♪

長生きの三箇条

食べる

出す

と、来ましたので、今回は

寝る

を♪

いけてる証拠…かい?

いつも通り、お布団からチョロッとはみ出てる尻尾♪

なんですが…

いけてる証拠…かい?

…?

なんか…いつもと違う…。

って…

いけてる証拠…かい?

オチリがっ!

いけてる証拠…かい?

オチリが落ちてるやん!!

これって…

いけてるんか?

いけてる証拠…かい?

点:「うるたいっannoy

うっ

お顔もいけてませんsweat01

ますます うるたい…bomb

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« いけてる証拠2 | トップページ | なめなめしてるけど »

コメント

寝てる時の姿は、面白いですよね!

疲れないのかしら?
痛くないかしら?
とか思っちゃう(笑)

北海道は、夜は寝やすいですかsign02
うらやましいcoldsweats01
点々ちゃんのかわいおちり姿bleah

私の寝相の悪さにワンコ達は遠ざかっている今日この頃ですcoldsweats01

マロ点さんは、少し落ち着いた生活になったのかしらup

点々ちゃんのおちり落とし、これはこれで気持ちいいのかも?
りんごも、時々頭だけ落として寝てましたよ。

ちなみに私は犬より、寝相が悪いのです。coldsweats01
あら~ベス母さんも、同類のようですね。

点々ちゃんの「いけてる証」
何だか、グッときましたlovely

「食う」 「出す」 「寝る」

当たり前の事が一番、幸せで嬉しいですね。

コメントありがとうございます♪
今回のコメンテーターのお二人は…寝相悪し…なのですね♪
マロ点は、寝相悪くない方だと思います。
昔は、むしろ寝てる間は殆ど動かなかったかも~。

ベス母さん♪
夜は、窓が開いてたらヒンヤリします。
点々はたまーにオチリがお布団から脱落していることがあるんです。
ちょっと妙な光景なんだけど…可愛いです。
仕事は…まだまだですよぉ。
でも、今は、定時で退勤するようにしてるの。
だから、ちょっと更新を心がけてます。
また、もう少ししたら「土日ブログ」になっちゃうかも…。

りんごママさん♪
オチリ…しびれないのですかねぇ。
この姿見た時はププッて笑っちゃいます。
食う・出す・寝る
今日も、頑張ってますちゃ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/46543549

この記事へのトラックバック一覧です: いけてる証拠3…かい?:

« いけてる証拠2 | トップページ | なめなめしてるけど »