2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ありゃりゃ(-o-;) | トップページ | んー »

2012年8月16日 (木)

気持ち良くてタラ〜

昨日(8月15日)の記録

☆食べた量…67g

☆お薬…完飲

☆ケロ…1回  茶色っぽい水ケロ 未消化物なし

☆チッコ…6回

☆ウン…なし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高齢ちゃんになって

毛繕いは勿論、掻き掻きもしなくなった点々。

毎日、短時間でも手や櫛で掻き掻きしています。

今日も、やっちゃう?

つんつん♪

気持ち良くてタラ〜

ピンぼけsweat01

座頭市並みの傷があるように見えますが…違いますよcoldsweats01

かきかき♪

気持ち良くてタラ〜

点:「んーーーーー♪ そこそこ♪」

ひとしきり掻き掻きした後の点々です。

気持ち良くてタラ〜

…放心♪

撫で撫で掻き掻きした後は、マロ点の手はウェッティにないrます。

なんでかというと…

気持ち良くてタラ〜

↑見えますか?

分かりますか?

では、もっと分かりやすい角度から…♪

気持ち良くてタラ〜

タラリーンhappy02

気持ち良くって

よだれんこなのですよ~♪

にゃんこの、こーんなヨダレ…初見ですwink

良いモノ見せてもらっちゃった♪

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« ありゃりゃ(-o-;) | トップページ | んー »

コメント

マロ点さん、こんばんわ(*´∀`*)
うん、うん、ニャンコの…よだれ…初めて見たわup
macu も、「待て」をし過ぎると、よだれ出してたねん
よっぽど、点々ちゃん気持ち良かったやねんね~
ニャンちゃんは、自分で毛づくろいするもんね
マロ点さんのお手々が、気持ち良かったニャンcat
あっマロ点さん地方は、もう涼しいんやってねぇ?
こちらも、夕方のカゲが長くなってきたよー
そろそろ秋の気配を感じてる点々ちゃんやろうね
でも、毎度思う事ながら、点々ちゃんは、
良い毛並みしてるねぇ~shineshineshine
惚れ惚れするニャンheart01

ニャンコのよだれ・・・・
私も、ん十年生きてお初です。

キラリンって、光っていますよshine

猫は猫舌でザラザラしてるでしょ。
お皿を舐めた後って、そのお皿はどんな感じなのですか?

りんごが舐めたお皿、洗う時はちょっと『にゅるん』でした。

可愛いうちの子だもん。
チッコもよだれもウンさんも、みんな愛しいです。

りんごの化身はイモリじゃないよ~ヤモリだよcoldsweats01
ちゃんと、家族全員に顔を見せた後
玄関から出て行きました。犬の国へ戻っていったわ~crying

にゃははは!点々ちゃんのヨダレ、しっかり見えましたよー^^
ヨダレが出るほどリラックスして気持ち良かったんだねえ。
このおヨダレには、マロ点さんへの愛が詰まっているのよ、絶対!

「ここをキャンプ地とする!」に気づいてくれてありがとうっ!
誰か気づくかなーと思ってたら、マロ点さんだけだったよw
「シカでした。」に大爆笑です。ブンブンでの名言ですね^^
私は「おい、パイ喰わねぇか?」が好きです。

コメントありがとうございます♪
なかなかレアなヨダレだと思いませんか~?
わんこのヨダレはよく見ますけど、にゃんこのこんなヨダレは珍しい気がします♪

macuさん♪
「待て」のヨダレ…かわいいですよね♪
健気よね~。
秋ですねぇ。
ホントにトンボがビュンビュンです。
あーぁ
なんだかしんみりだわぁ。

りんちゃんヤモリは帰っていきましたか~。
なんとなく気が抜けちゃうね…。
そうそう
点々が舐めた後のお皿も、ちょっとニュルッとしてますちゃ。
でも、わんこの方がニュールニュルだと思います♪
だって、手でキュキュッとやったら、すぐにヌルヌルが取れるもん♪
わんこの舐めた後のお皿って…一度手がツルーッと滑っちゃいませんか~?

JOEさん♪
あのセリフに引っかからずにはいられませんでしたぁ。
初めて、うらちゃんが後回しになってしまったですよ~sweat01
うーちゃん
ごめんよごめんよ~。
むぉーーーっ
「おーい、子ども達ぃ、パイ食わねぇか~?」
名言です♪
パンを習い始めた今…洋ちゃんが持ってたパイ生地…絶対腐り始めていたに違いないと思ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/46714035

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち良くてタラ〜:

« ありゃりゃ(-o-;) | トップページ | んー »