2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« コーヒーババロア | トップページ | まさか!? »

2012年8月12日 (日)

赤ちゃんに会いに♪

昨日(8月11日)の記録

☆食べた量…70g

☆お薬…完飲

☆ケロ…なし

☆チッコ…5回

☆ウン…7㎝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年2月、元同僚Aさんに赤ちゃんが生まれました♪

赤ちゃんに会ってきましたよ~。

写真は…見事に撮り忘れ~coldsweats01

なので…

こちらでご勘弁sweat01

赤ちゃんに会いに♪

ちんちくりんでメンコイ~♪

今は「サービス期間」のようで、目が合うたんびにニパーッと笑ってくれましたhappy02

さらに、誰に抱っこされてもニッコニコ。

「びえーーーーっsweat01」なーんてなりません。

お肌モッチモチ♪

お手々もあんよもボンレスハム♪

いっぱいおしゃべりして、ケーキ食べて、再会を満喫してきました。

赤ちゃんに会いに♪

一緒に行った、元同僚Kさんを送り届けて札幌に向かったのですが…。

始めて「事故直後現場」を見てしまった…。

もう少しで交差点という所で、左の道からから救急車、右の道からパトカー。

で…すぐ目の前で止まった!

通りかかった時に見えた光景…ハザードランプを点滅させている車と、倒れている自転車と…倒れている男性…。

ショックでした…。

ご無事でありますように…。

慎重に慎重に運転しました。

加害者にも、被害者にも…なるわけにいきません。

一匹ぽっちになんてできないもん…。

赤ちゃんに会いに♪

お盆の時期になって…痛ましい事故のニュースも多いですね。

皆様、充分に気をつけて、なんてことないフツーの毎日を送りましょう。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« コーヒーババロア | トップページ | まさか!? »

コメント

赤ちゃんの匂いは、たまらなくhappy02 いい匂いheart04
そうそう、ボンレスハムwinkかわいいよねup

久しく見てないし、さわっていないなぁsign05
点々ちゃんのお顔、赤ちゃんにまけないくらい
めんこいですよhappy01

事故…最近、多いんです。私のすぐ後ろでの事故…
救急車を待つ被害者…
3台の玉突き…
本当に、気をつけて運転しましょう。

あせらず、安全運転!
でも、事故現場の目撃、心臓がバクバクしますよね!

赤ちゃんか・・・久しく抱っこしてません。
って、、姪っ子以来なのでもう28年もご無沙汰ですwobbly

甘酸っぱいお乳の匂いが、なんとも言えませんね。

事故は恐い、恐い、sweat01
昔、りんごの病院でねギアを間違えた車が突っ込んでたの。

ちょうど、病理検査の結果を聞きに行く日でした。
待合室の半分まで車が、飛び込んでいました。
患者さんの犬と飼い主さんが怪我をしたの。

あれを見たら血の気が引きました。

車の運転、お互いに気をつけましょうネ。rvcar

コメントありがとうございます♪
赤ちゃん…可愛かったです。
お二人とも、赤ちゃんとのスキンシップはご無沙汰なのですね。
可愛いけど…赤ちゃんって…夏は暑い~。

ベス母さん♪
玉突き事故!
巻き込まれなくてホントに良かったですね。
もうちょっと○○だったら…ってことありますよね。
怖いです。
マロ点も、横通った時はゾッとしました。
お互いに気を付けましょうね。

りんごママさん♪
そのわんこさんと飼い主さん…大丈夫でしたか?
事故を起こしてしまった車の運転手さんも…病院に来た人だったのかしら。
もしそうだとしたら…お互いたまらない気持ちですね。
気になります~。
こういうのだけは、ホントに避けたいモノですね。
気を付けなくちゃ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/46671147

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんに会いに♪:

« コーヒーババロア | トップページ | まさか!? »