2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« まさか!? | トップページ | 気持ち良くてタラ〜 »

2012年8月15日 (水)

ありゃりゃ(-o-;)

一昨日(8月13日)と昨日(8月14日)の記録

☆食べた量…52g・71g

☆お薬…半分くらい

☆ケロ…なし

☆チッコ…4回・5回

☆ウン…昨日12㎝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お盆になった途端に、トンボがいっぱい飛び始めることに、毎年驚きます。

ありゃりゃ(-o-;)

お盆なので、久々にちょこっとマロリン。

あ…白く長細いのが写ってますが…。

決して「何か」が写り込んだのではありません。

マロリンが横笛を吹いてるわけでもないですよ。

先日

気づかぬフリした「ラグのシミ」…。

今日は

無視するわけにはいきません。

「クピッ…ケポ…ケポッ…」て、聞こえちゃいました。

さらに、しっかり拭き掃除もさせてもらっちゃいました…。

記録…

1週間経ってないじゃないか~!

でも、

まぁ

仕方ないか。

なんたって慢腎さんだもの…。

お手々ナメナメもやってるしね。

あーーーあーdash

がっかりだぁ。

ありゃりゃ(-o-;)

点:「気にすんなっ♪ てんてんは スッキリしてん♪」

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« まさか!? | トップページ | 気持ち良くてタラ〜 »

コメント

久々のマロンちゃん♪
マロンちゃんもお盆で、お帰りなさいですね!
横笛…happy02
ふふっhappy01
それもいいですnote

点々ちゃん、やっぱりケロでしたかcoldsweats01
元気があるなら、気にする事もないでしょうけど…ねぇcoldsweats01
ご飯も食べているみたいだしねぇsign05coldsweats01
でも、やっぱりsign05気になりますねsign05coldsweats01

マロリンちゃん、お帰りなさい!
久しぶりのおうち、新しいおうちはどうですか?house

ゆっくり出来ましたか?
やっぱり、最初はそこらじゅうをスンスンしていたのかな?

マロリンの横笛、私的には何か写っても good でしたよ。
きっと、その横笛からは「嬉しいソング」note 
聞こえていたかもしれませぬ!

点々ちゃん、ご飯は食べてるよね・・・
上手に慢腎さんと、付き合っていくしか・・・

コメントありがとうございます♪
お盆は、もぉ、そこら中、里帰りペットさんでワラワラだったでしょうね。
「まちがっちったsweat01」なーんて子がいたりして。
もぉ、みんなで待ち合わせしてお空に帰っていったでしょうか。

点々
やっぱりケロでした~。
なんか…期待するとダメですねcoldsweats01
でも、食べてるし飲んでるし出してるし…。
うん
まだ大丈夫♪

ベス母さん♪
べっちんは、どこにいたでしょうねぇ。
ジュリたんの傷見て~
ルナちゃんの食べるとこ見届けて~
お姉ちゃんのお膝見て~
ママを起こして~
…「里帰りすると、忙しいのよね♪」
なーんてお仲間にお話ししてるかも♪

りんごママさん♪
嬉しいソング…
どんな歌でしょうねぇ。
りんちゃんは小躍りしながらお家に帰ってきたのかな?
ヤモリに変身して♪
あれ?
イモリだっけ?
あれから…見かけますか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/46704221

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃりゃ(-o-;):

« まさか!? | トップページ | 気持ち良くてタラ〜 »