2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 知らなかった〜 | トップページ | 考えたら… »

2012年7月14日 (土)

アタリかハズレか

昨日(7月13日)の記録

☆食べた量…63g

☆お薬…完飲

☆ケロ…なし

☆チッコ…6回

☆ウン…なし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3連休初日の朝…sun

の、お布団の中heart01

アタリかハズレか

点:「もっと ごろごろしてたいてん♪」

おぉ

いいともいいともlovely

8時過ぎまでダラリンコしてました…。

起きてからは、ちまちま洗濯したり、ちこっと仕事を片づけたり…。

で…

点々のおトイレシートを取り替えていたら…。

アタリかハズレか

ん…?

これって…どうゆうこと?



アタリかハズレか

1枚のシートですよ。

なんだか継ぎ接ぎになってます。

これって…一応「不良品」なんでしょうか。

でも、なんだか面白い♪

アタリ?

ハズレ?

たぶん

レアだからアタリshine

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 知らなかった〜 | トップページ | 考えたら… »

コメント

おもしろいhappy01
なかなかお目にかからない代物です!

あたりsign03です(^_-)

私もみつけたら、アップしよsign05scissors

グダグタできる朝はうれしいですねsign03
今日は休みか……休みなのか…休みでも…弁当作らねば……と、イヤイヤ起きる私ですcoldsweats01
ゆっくり、休んでね〜

コメントに返事、ありがとうございました。

大当たり~sagittarius だと思いたい!

メーカーに送れば、1年分代替品が貰えますよ。
なんて、ウソですよhappy02
でも、なんらかの処置はしてくれるはずだけど

だけどそれを送ったりって面倒だしね~
私ならこのまま記念に置いときます。

コメ返、大変だったのではないでしょうか?
ありがちょ!lovely

のんびり休日、あと二日ダランダランしましょう!
私も明日は、ゴロンゴロンしますちゃ!house

マロ点さん、おはようございますー
お久ですっ(*^_^*)
レア物・・・メーカーさんに言ったら交換してくれるでしょう
でも、そういう物も有るんですね
マロ点さん地方は、涼しいでしょうね
こちらは・・・暑い!!weepです
三連休、我々にとったら最高に嬉しいですよね
点々ちゃんと、まったり、ゆっくり過ごして下さーいup

マロ点さん!!それは当たりだわ・・
是非宝くじ買って~
以前、お部屋いっぱいにトイレシート敷いておられましたが・・
今でも敷いてますか??
家のちいちゃんも、最近は、トイレシート・・
消費数量・・右肩上がりよ~

点々ちゃんの手・・ラブリ~

みなさま♪
コメントありがとうございますっ♪

ベス母さん♪
休みの日でもお弁当…。
お疲れ様です~。
パパさんのお弁当ですか?
ベス母さんの作るお弁当…見たいなぁ。
今度、見せて♪
このシート…ビックリしましたよ。
でも、面白いでしょ?
ぜひ探してみてちょ♪
やっぱり…アタリよね?

りんごママさん♪
大当たりでしょ~。
メーカーに問い合わせたりするのは面倒なのでしません。
なんたって激安トライアルオリジナル製品なので。
むしろ勿体なくて使えましぇん!
今日はゴロンゴロンして過ごしましたか?
ずーっとダランゴロンしたいね~。

macuさん♪
お久しぶりですぅ♪
ここんとこ、ずっと「標準語macuさん」ですね♪
むふ~♪
なんか不思議。
そちらは、もぉ暑いんでしょうなぁ。
バテてませんか?
って…夏はこれからか…。
そうそう♪
何やら良いモノが届くそうで♪
楽しみにしておりますよ~♪

カバ丸1号さん♪
今は「シートルーム」ぢゃなく「シートロード」ができてます。
「なんのこっちゃ?」…でしょ…。
今度、アップしますね。
そっか、ちいちゃんもかぁ。
仲間仲間♪
いいのいいの。
チッコ出てることが大事です♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/46327393

この記事へのトラックバック一覧です: アタリかハズレか:

« 知らなかった〜 | トップページ | 考えたら… »