2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 新しい病院 | トップページ | 2年に1度のイベント »

2012年7月26日 (木)

ゴロゴロ ヒリヒリ

7月22日(日)~25日(水)の記録

☆食べた量…53g→54g→55g→52g

☆お薬…半分強→半分弱→半分くらい→ちょこっとthink

☆チッコ…ずっと5回

☆ウン…22日(日)12㎝→24日(火)9㎝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴロゴロしてるのは、点々じゃぁありません。

今日は、職場の健康診断でした。

マロ点は、数年前から「バリウム対象者」なのです~。

今年、初めてゲップせずに完璧な検査をすることができたじょhappy01

そして~

バリウム検査といえば…検査後の下剤…。

便秘知らずのマロ点が下剤を飲むと…。

ずーっとずーっとお腹がゴロゴロしますwobbly

早く止まってほしいっす…。

で、ヒリヒリは…。

何日か前から予兆を感じていたのです。

予防薬も使っていたのですが。

ついに現れた「口唇ヘルペス」sad

しかも上唇のど真ん中~crying

明日は、朝一で皮膚科です。

ゴロゴロ  ヒリヒリ

点:「おくちが タラコに なっててん…」

sweat02

お薬しようか…♪

ゴロゴロ  ヒリヒリ

点:「したらば…」

ゴロゴロ  ヒリヒリ

点:「これにて しつれい」

ゴロゴロ  ヒリヒリ

点:「どろん」

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 新しい病院 | トップページ | 2年に1度のイベント »

コメント

点々ちゃんの
どろんupには、笑っちゃいましたhappy01
いやよねsweat01sweat01お薬coldsweats01

マロ点さん、疲れているのねcoldsweats01
私も、季節の変わり目、疲れていると、口唇ヘルペスができます。
抵抗力、免疫力が落ちているんですねshock
早めにお薬頂くと、酷くなりませんから、病院行って下さいねup
バリウムsweat01sweat01私は嫌いshock
胃カメラの方が、ずっと楽ちんup

あとの、うんさんもしんどいけどsweat01sweat01ゲップsign04出ちゃうよねcoldsweats01
マロ点さんには、元気でいてもらわないとup
ねっ、点々ちゃんhappy02

点々ちゃんたら~!(≧∀≦)
お薬タイムになったら、お布団の中に『ドロン』とはー!
頭イイね。
相変わらずお顔もカワイイし。おしっぽのさざ波風味もステキ。

健康診断お疲れ様でした!^^
バリウムの下剤でゴロゴロ…、早く静まってくれるといいですね。
その上、口唇ヘルペスなんて。。orz
お大事に~!

バリウム・・・久しく飲んでないです。
数年前からうちの会社、経費節減なのかな~
血液検査のみで、終わってしまいます。search

「ペプシノゲン」の数値で、再検査の有無がわかるらしいの。

一度、それで引っかかりました。
即!胃カメラですが・・
「こんな頑丈な胃の壁、見た事ない!」って言われたsweat01

しんどいバリウムや、怪しい血液検査より
一気に胃カメラの方が、私はいいと思うのです。

マロ点さん、春からの疲労蓄積なんですよcoldsweats02
お大事にして下さいネ!

お…久しぶりですsweat01sweat01sweat01
点々ちゃん、相変わらず元気そうで良かった~note
どろん、いいですね
たまりませんhappy01heart


バリウムだけでも大変なのに、口唇ヘルペス…辛いですね
貯まってた疲れがどっと出たのかもしれませんねbearing
早く治りますように…!

皆様、コメントありがとうございます♪
ヘルペスもバリウムもイヤです~。
マロ点のウンさん…今朝になっても…まだ色白さんなんですけど…。
ヘルペスの方は、病院行ってきましたよ。
近所の皮膚科に行きました。
口コミサイトでも、高評価をもらってる病院のようです。
小さい病院だと思っていたのですが意外に広く、診療時刻になってすぐ行ったのに待合室には20人以上の患者さんがおりました~。
病院って…診療時刻のどのくらい前から入って良いんでしょう。
すっかり午前中の予定が狂っちゃったweep
痛みも腫れもだいぶ良くなりましたよ~。

ベス母さん♪
胃カメラ…楽なんですか?
あれはあれで、ちと怖い。
なんか、もっと良い方法は無いモノか~。
そういえば、昔の職場の同僚が軽い麻酔をしてもらって、寝てる間に胃カメラやってもらったって言ってました。
寝てる間に検査…来年は人間ドックにしてコレだな♪

ティティさん♪
さざ波風味…♪
ラブリーな表現だわ♪
ある方は「シャコみたいだね♪」って言ったのよ~。
あの時は、点々の尻尾がちょっぴり気持ち悪く見えちゃったdash

りんごママさん♪
大事な働き手さんの体のことなのに経費削減とはっannoy
いかんですちゃ!
でも…
マロ点は、血液検査だけの方がいいっちゃ~。

みゅうさん♪
ホントに~!
久しぶり過ぎるじゃないですかぁ。
でも、お元気そうで良かった♪
点々の、お布団に潜り込む姿…引っ越してきて再び見られるようになったのです。
飼い主は札幌暮らしに辟易なんだけど、点々は合ってるのか…歩き方も前よりしっかりしてるの…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/46473490

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロゴロ ヒリヒリ:

« 新しい病院 | トップページ | 2年に1度のイベント »