2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« アタリかハズレか | トップページ | 教えてほしい »

2012年7月15日 (日)

考えたら…

昨日(7月14日)の記録

☆食べた量…56g

☆お薬…半分くらい

☆ケロ…なし

☆チッコ…5回

☆ウン…なし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝も点々は…

考えたら…

お布団の中でぬくぬく~。

きっと、平日も、こうやってネムネムしてるのでしょう。

そういえば…

点々って、一時期、全然一緒に寝ないコトがありました。

考えたら…

お布団に入らずに、絨毯の上にゴローンとしている時期もありました。

んが…

引っ越してきてからは、再びお布団の中にモソモソ入るようになり、夜も「いっしょに ねる~♪」と言うようになったんです。

考えたら…

不思議だなぁ。

どんな気持ちの変化があるんでしょう…。

ねぇ?

点々♪

考えたら…

点:「あんみんぼうがい やめてんannoy

連休2日目も、まったり過ぎていきました。

あと1日…。

食材調達くらいはしなきゃダメだなぁ。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« アタリかハズレか | トップページ | 教えてほしい »

コメント

三連休、終わりましたね。
食材調達は万全ですか? riceball

犬や猫って、環境の変化に敏感なのかもしれないね。

点々ちゃんは優しい子だし、きっとマロ点さんの事思ってるのかも?

「ママは新しい環境で毎日ヘトヘトだから、点々が癒してあげるてん」

そんな思いから、一緒に寝てるんじゃないのかな?

ところで、いつも書こうと思い忘れてたんですが・・・・

『そのタオル、うちのパパさんと同じですちゃ!』happy01

マロ点さんと趣味が同じで、嬉しいてんscissors

明日からまた頑張ろうね~good

3連休、ゆっくりしましたか?

点々ちゃんも、気まぐれなのねconfident
何かあるのかもしれないし、何も無いかもしれない。
でも、一緒に寝ていたいのは、本当なのね!

我が家は、暑さのせいで、寝相の悪い私から、皆避難していますshock

コメントありがとうございます♪

りんごママさん♪
今、毎日お弁当生活なので、食材調達は大事なの~。
もぉ…お弁当イヤsweat01
最近は、ベス母さんがお弁当画像をのせているので、ジッと見て参考にしようと思っています♪
それにしても~
りんごママさん…いつも枕にかけてるタオルを見ていたのねcoldsweats01
驚きですちゃ。
だんだん暑くなってきましたが…点々は「一緒に寝よ♪」と潜り込んできます♪
たまーに汗だくで目が覚めますちゃ~。

ベス母さん♪
ちょっとずつ…一緒に寝てると汗ばむ季節になってきました。
でも、お腹が冷えなくて良いかも♪
たまに、寝てる時に顎とか鼻とかカプッとやられます~。
ベス母さんのお弁当♪
美味しそうですねぇ。
先日「マロ点は、こんなおかず作ってます~」ってコメを入れたのだけど…送信で失敗したみたいです~。
がっかり。
また、今度トライしますね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/46336743

この記事へのトラックバック一覧です: 考えたら…:

« アタリかハズレか | トップページ | 教えてほしい »