2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« お久しぶりですが… | トップページ | あれれ〜(;_;) »

2012年7月 8日 (日)

ヨーグルトれもん

昨日(7月7日)の記録

☆食べた量…50g

☆お薬…半分弱

☆ケロ…なし

☆チッコ…5回

☆ウン…15㎝

久しぶりに書いた記録…。

ホントにサボってしまった~。

がんばれ私!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

土曜日は、これまた久しぶりのパン・レッスンでした。

ヨーグルトれもん♪

ヨーグルトれもん

「パンなのに、ヨーグルトとレモンって、どういうこっちゃ?」

と、いつも気になっていたパンです。

生地の中にヨーグルトとレモンピールが入って、甘味と酸味と苦味のある爽やか~なパンでした♪

夏と言えばヨーグルトれもん♪

と、先生はおっしゃいます。

そういうパンがいくつかあるのですよ。

パンなのに旬の季節があるのですねぇ。

おもしろい♪

さてさて~

ヨーグルトれもん

マロ点の充電も終わったことだし…。

ヨーグルトれもん

また明日から頑張りますかdash

ヨーグルトれもん

 

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« お久しぶりですが… | トップページ | あれれ〜(;_;) »

コメント

和菓子には季節の物があると知ってましたが
パンにも季節限定があるのねhappy01

私は牛乳が苦手で、ヨーグルトとチーズしかダメなのdown
カルシウム不足で、骨はスカスカだと思うわ~weep

点々ちゃん、マロ点さんに甘えてるね。
お休みの日は、べったりなんでしょう?

マロ点さんの足に置いたあの手cat がなんとも
「萌え~」ですちゃheart04

今週もまた頑張ろうね~!

ヨーグルトれもん

どんな味ですかね〜
ヨーグルト味のパンhappy01

充電できましたかup

点々ちゃん、
ゆっくりのんびりhappy01
ヨーグルトれもんパンは、美味しかったですか?

マロ点さん、お久しぶりです!
おいしそうなパンですね~!
ヨーグルトとレモンなんて、すごく爽やかな組み合わせ♪
寄り添ってる点々ちゃん、なんだかにゃんことは思えない。
人間っぽさがただよってますよ~(*^_^*)

コメントありがとうございます♪
遅くなってごめんなさいね…。

りんごママさん♪
先生のパンは、けっこう季節があるらしい。
確かに、このパンは爽やかで夏向けかも~。
私も牛乳はそのまま飲めません。
ちょっとお砂糖や生クリームなんかで甘くしたり、温かくしたりしないと~。
このパンは、ヨーグルトが練り込まれているので甘酸っぱい感じです♪
でも美味しいのよ~♪

ベス母さん♪
パン教室…ホントに良いストレス発散&充電&癒やしです~。
このパンはね。
ほんのり甘酸っぱくて…お菓子で言えばフルーツケーキ…かな?
点々は、臭った後にプイッて行っちゃいました…。
ボツだったらしいですちゃ~。

ななママさん♪
いやっ
ななはちママさんですねっ!
お久しぶりでございます~。
はくちゃんの件があって、どうしていらっしゃるかなぁと心配しておりましたよ~。
でも、はくちゃんの様子も時々見に行けるようになれたようで♪
これで監視(?)はバッチリですね!
点々、人間っぽいですか?
25歳ですからねぇ…
もう少しで妖怪の域かも~


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/46248114

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーグルトれもん:

« お久しぶりですが… | トップページ | あれれ〜(;_;) »