2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 記録だけ | トップページ | 新しい病院 »

2012年7月21日 (土)

シートロード

昨日(7月20日)の記録

☆食べた量…61g

☆お薬…半分強

☆ケロ…1回

☆チッコ…5回

☆ウン…なし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「我が家もペットシートの消費量右肩上がりです。今でも、お部屋いっぱいに敷いてますか?」

…カバ丸1号さんから尋ねられました。

そうそう。

田舎の公宅では、こんな感じでした↓。

しめて10畳…。

今は、こんな感じ↓。

シートロード

茶の間からトイレ&お風呂に続く廊下。

シルクロードならぬシートロードです。

幅75㎝、長さ4mくらいでしょうか。

以前よりはコンパクトになっております。

シートロード

2段の階段をえっちらえっちら登って、チッコやウンを排出しに行きます。

たまーに、シートを外しますが…ヨシとしましょう。

シートロード

点:「今日も やってやってんbleah

車検から帰ってきたら、ギリギリ外したチッコが…coldsweats01

判決

明日は、病院送りの刑に処す。

今度は ウンさんを 外してやろうと思ってるてん

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 記録だけ | トップページ | 新しい病院 »

コメント

シートロード・・
感動モノですp(*≧ω≦)/ ファイト!!
マロ点さんちのロードを見ると・・
家なんざ~まだまだだわ~
オミソレシマシタ!!
本日、日曜日は病院??ですか??
暑い日々・・マロ点さんも、点々ちゃんも夏バテされませんよ~に!!

シートロード、ここに点々ちゃんが外したチッコがあります・・・

マロ点さんは、それを上手く避けて廊下を歩きます。

ねえ~、昔こんなゲーム無かったかな?

え~と???え~と???

「あっ!ツイスターゲームだ!」happy01

なんて、またもやアホな事言ってゴメンナサイannoy

シートで滑って怪我などしませんように。

マロ点さん、こんにちニャンcat
大阪あちーい・・・助けてくれ~(爆)
暑いのが苦手な私は休日は家に引きこもってるねんhappy01
今日は点々ちゃん病院なんかなぁ???
今頃・・・可哀想に~weep泣いてるかなsign02
「シートロード」って、ええ名前ですなぁ~note
私もmacuの最後の方で経験したよbearing
あっ、マロ点さん滑らない様にしてね
私は何回か滑ってお尻打ったもん
ちょっと位、ちっこ外しても良いニャンup
人間も高齢になるとオムツするもん
それより、マロ点さんが北海道で良かったー
点々ちゃんも、夏を過ごしやすいやろうし・・・ね!!

皆様、コメントありがとうございます♪

カバ丸1号さん♪
先ほど、ちいちゃんのおトイレを拝見しました~。
ちいちゃん…まだまだですなbleah
点々、わざわざ階段をテチテチ上って行くのですよ…。
まぁ…まだまだいけてる証拠なのでしょうか…。
今日のマロ点地方…けっこう涼しくて、窓なんか開けてると肌寒いくらいでした。
そちらは暑いのでしょうか~。
夏ばてしませんように…この言葉、マロ点からも送らせて頂きます~。

りんごママさん♪
そうそう、毎日足下をチェックしながら気を付けて歩いてます。
でもね
たまに「わぁ~お~crying」ってなるのですよ。
それが、朝のシャワー後だったり、靴下はいた後だったりすると…ショックです~。
ツイスターゲーム…ありましたね!
でも、あれって…よけるんじゃなくて、指定された所に足や手をつくんじゃなかったっけ?

macuさん♪
大阪…暑そう~。
想像しただけでムーンとします…。
マロ点ちは、当然のように、エアコンも扇風機も、まだ使ってませんよ。
エアコンは…ないんだけどね。
大阪には、エアコン無い家の方が少ないんでしょうなぁ。
怖ろしい。
点々、病院では良い子で頑張りましたよ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/46417404

この記事へのトラックバック一覧です: シートロード:

« 記録だけ | トップページ | 新しい病院 »