2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2年に1度のイベント | トップページ | ココアフルーツとワッフル »

2012年7月28日 (土)

2年に1度の再会

昨日(7月28日)の記録

☆食べた量…53g

☆お薬…殆ど残し

☆ケロ…なし

☆チッコ…5回

☆ウン…10㎝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、マロ点が満喫したドリームジャンボリー。

道外からもたくさんのファンが訪れると書きましたが、その中にマロ点のお友だち(元同僚)がいます。

彼女は富山から遙々やって来るのだ~。

2年前は、富山に帰る日に、もう1人の元同僚と3人で新千歳空港で会いました。

今年も会ってきましたよ~。

今日の、夜公演に行くと言うので、その前に再び同じメンバーで会いました。

小龍包が食べたい~とのリクエストだったので中華屋さんへ。

その後、コールドストーンクリーマリーでアイス♪

このアイス…初体験でした。

「歌っても良いですか?」

って…。

「はい、ぜひ…」

としか答えられません…。

写真は~一切無しsweat02

食べるのと、しゃべるのに夢中になりすぎました。

2年後は…ちゃんと撮ろう。

今日の点々。

2年に1度の再会

手足を投げ出してぐーすかぴー。

2年に1度の再会

点:「いい きもちだったのに…。ほっといてんannoy

…こりゃまた失敬…。

2年に1度の再会

点:「ママって KYよねっannoy

2年に1度の再会

開き直って、もう1枚♪

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 2年に1度のイベント | トップページ | ココアフルーツとワッフル »

コメント

オ~!富山からイベントに参加ですか?

生富山弁、お聞きになれましたか?
マロ点さん、富山弁結構お上手だしネ!happy01

さて、中華料理とアイスクリーム・・・
写真、残念でしたわ~weep
次回の2年後は、また違う美味しいお店開拓して下さいよ。
楽しみにしておりますちゃ!

気持ち良さそうに寝ている点々ちゃんだ。
起こしちゃ、や~よcat

りんごママさん♪
年下なんだけど、すごくしっかりしていて友好的で活動的で頼もしいステキな子です♪
富山の子はみんなそうなのかな?
彼女もエスニックっぽいスタイルが好きなのよ♪
りんごママさんと似てる~♪
富山弁…「~なんね」みたいな語尾だったような…。
でも「~やん」言ってたかも♪
熱狂的なナックスファンなの~。
りんごママさんも、ナックス好き~?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/46498298

この記事へのトラックバック一覧です: 2年に1度の再会:

« 2年に1度のイベント | トップページ | ココアフルーツとワッフル »