2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 記録のみ | トップページ | ペットロスぢゃない »

2012年6月 3日 (日)

1週間の始まり

昨日(6月2日)の記録

☆食べた量…69g

☆お薬…ほぼ完飲

☆ケロ…なし

☆チッコ…5回

☆ウン…10㎝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事が始まる1週間は明日からですが、日曜日から既に1週間は始まっていますね。

先週の日曜日、なにげに「1週間の歌って、どんなんだっけ?」とつぶやいたら、りんごママさんやカバ丸1号さんが反応してくださいました。

で…

ついにネットで調べてみましたよ。

検索すると、マロ点と同じことを調べていた方がいらっしゃったhappy02

こういうのって…ふと気になるんですよね。

そして

どーーーーしても知りたくなる!

「一週間の歌

日曜日は市場に出かけ、糸と麻を買ってきた。

テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ

テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ

月曜日にお風呂をたいて

火曜日はお風呂に入り

テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ

テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ

水曜日に友だちが来て

木曜日は送っていった

テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ

テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ

金曜日は糸巻きもせず

土曜日はおしゃべりばかり

テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ

テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ

友だちよ これが私の 1週間の 仕事です

テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ

テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ」

この歌詞を作った人…凄すぎます。

「これが1週間の仕事です!」と明言するあたり…ひっくり返りそうになりましたよ…。

くそー

羨ましいっsweat01

ちなみに、点々の、1週間の始まりは~

日曜日は まったり 昼寝~♪

たまに ママを チラ見する~♪

テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ~♪

テュリャ テュリャ テュリャ テュリャーリャ~♪

麻は 何に 使うのでしょう?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 記録のみ | トップページ | ペットロスぢゃない »

コメント

マロ点さんこんにちわ~
いや~笑っちゃいました・・
月曜日にお風呂をたいて
火曜日はお風呂に入り・・
さめちゃうじゃん!!って、ツッコミ所満載の歌詞だわ~
そ~と~パンチの効いた方が作詞していらっしゃるーー

点々ちゃんは、気持ち良さそうにオヤスミで~
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャーリャ~♪

ちいちゃんは、
1週間ねてばかり~♪
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャーリャ~♪じゃわ。

マロ点さん、この歌知ってたら歳がバレバレよ~(笑)
歌詞を見たら面白いものも有るんだね
こんな風に一週間を過ごせたら、優雅でしょうねぇ
昔は(これも年がバレる…笑)こう言う歌が多かったね
あっ、「ひょっこり瓢箪島」の歌って知ってますか~sign02
これも、元気が出る楽しい歌ですよね
点々ちゃんも、なんか歌ってほしいな・・・
ニャン~ニャンニャャ~ン~♪~♪って
こんな事言ってたら、点々ちゃんにバカにされるね
ゴメンナサ~イ(*^_^*)

カバ丸1号さん♪
そうなのです。
すっごいパンチの効いた歌詞なのです。
すばらしい1週間です!
点々やちいちゃんにピッタンコな歌詞です♪
それにしても…
お風呂のくだりは凄すぎる。
ホント…風邪ひくやん!
沸かし直すのかな?
省エネが叫ばれている昨今じゃぁ、ありえないです~。
1週間寝てばかり~ は、点々も同じですよ~。
仲間仲間♪

macuさん♪
ホントに羨ましい限りの1週間です。
あぁ…こんなふうに生きたい。
かなりのお金持ちですわな。
買い物したモノを使わず、お風呂を2度沸かし、ホームパーティーを開き、しゃべりまくる…。
凄すぎます。
ひょっこりひょうたん島…
今度、調べてみようかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/45508115

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間の始まり:

« 記録のみ | トップページ | ペットロスぢゃない »