2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ペットロスぢゃない | トップページ | 検査結果 »

2012年6月 9日 (土)

猫の舌

6月5日(火)~8日(金)の記録

☆食べた量…59g→58g→52g→48g

☆お薬…毎日半分くらい

☆ケロ…なし

☆チッコ…毎日4~5回

☆ウン…火曜日7㎝・木曜日4㎝・金曜日12㎝

ウンさん♪

快調です。

食べる量とお薬の量が芳しくないのは…猫缶がお好みのモノではないため…。

猫って…贅沢です…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと…今日(土曜日)は特別にお仕事でした。

なので、日曜日と月曜日がお休みになります。

猫の舌

点:「てんてん 元気だてん♪」

普段、週5日勤務のマロ点。

それに慣れてしまっているので、6日連続勤務はこたえます~sad

「んなモン普通じゃいannoy」という皆さん…ごめんなさい…sweat02

あ~

体がバッキバキだわっsweat01

ゴローン。

すると…

猫の舌

点:「ママ~ お疲れてん」

猫の舌

点:「てんてんが マッサージしてあげてん♪」

猫の舌

舐~め 舐~め してくれます。

んで…

猫の舌

点:「おーしまいっ♪」

そして、マロ点のホッペは…ヒリッヒリ…bearing

皆さんもご存じの通り、猫の舌ってザラザラなので…。

ずーっとペロペロされると、たまらなく痛いのですよ~。

ずっと舐め舐めされて、癒やされたような苦しめられたような…。

と…

とりあえず

ゆっくり眠りますか…

明日は、古巣に遊びに行ってきます。

マッサージして 疲れちゃってん…

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« ペットロスぢゃない | トップページ | 検査結果 »

コメント

羨ましいマッサージですね~heart04
あのザラザラが程よい刺激で・・・

でも、結構痛いのだweep

週5日勤務は私には無理です。
パートだけど、一応週休2日あるの。
肉体労働者(?)としては、4日続くともうヘロヘロです。

明日、明後日ゆっくりリフレッシュして下さい。

それから、マロ点さんの事また少し書かせて貰ってもいいですか?
マロリンのお写真も借りていいですか?

そうですね!ザラザラでしたね!
高校生の時、雨のなか拾った子猫、田舎のこたつの中で亡くなってしまって、私には見せられないと、祖父が一人で見送ったんです。その夜、その子は、私の顔を舐めにきました。
あの時の感触は今も忘れられません。
ザラザラでしたね!

1週間早くないですか?
私、6日出勤なんですが、後半は、曜日感覚なくなりますねcoldsweats01

お休み、満喫してくださいね!

マロ点さん、こんばんニャン~(*^_^*)
私もニャンコに舐められた時、ビックリしました!!
ワンコしか知らない私には、ショックでした
ワン、ニャンは同じだと思ってたので…
家族なのは同じなんだけど、全然違うんですよね

マロ点さんは、お仕事で参ってるのに
点々ちゃんは、まった~りと調子よさげ…
点々ちゃん!そのペースだよーん

食べたくない物は、イラニャン…って言って
時にはマロ点さんを困らせてあげてね~(笑)

そうそう!ほっぺた舐められ続けると痛いんですよね~
ニャーニャに舐められた時の感触を思い出します!
本猫は親切心(かな?)でしているんだろうし…と長い事我慢すると、
皮膚が剥けてるんじゃないかと思うくらいですよね^m^

点々ちゃんの痛い程の愛情表現をほっぺに受けて、
元気をチャージして下さいね~^^v

りんごママさん♪
ママさんのお仕事…何だろ~?
いつも想像してしまいます。
サービス業で肉体労働…うーん…ナゾです。
スーパーかなっ。
飲食店かなっ。
点々のマッサージ…受けてみます?
けっこうヒリヒリですよん♪
で…
書いてくれてOKです♪
載せてくれてOKです♪
むしろ
ありがたくて嬉しいですちゃ♪

ベス母さん♪
おおうっ!
週6日出勤でしたか!?
なまっちょろいコト言って申し訳ありませんっ。
でもぉ
ヘロヘロなのですよぉ。

にゃんこさん
「救ってくれてありがとね♪」ってお礼を言いに来たのですね。
にゃんこさんの気持ち、おじいさんの気持ち…どちらもグッときちゃいます。
みんな、ベス母さんの優しさに引き寄せられて集まってくるのでしょうね…。
お休み。
満喫します♪

macuさん♪
そぉなの。
初めてにゃんこ(点々のママ)に舐められた時は驚きましたよ。
でも
今は、たまにわんこに舐められて驚いてます。
あぁ~
こんなにヌルンヌルンだった~…って。
顔を舐められた時…たまに口の中や鼻の穴にも入っちゃったりするのよね♪

アズキ母さん♪
そっかぁ。
ニャーニャちゃんも「愛の舐め舐め攻撃」をしていたのですねぇ。
そうそう。
「今…血出てない?」って心配になっちゃいますよね。
もう少し、場所を替えてくれればいいのにぃ。
点々…
たまに「ガブッ」も入るので、油断できません。
こないだ鼻を囓られたんだけど…。
歯が1本、鼻の穴の中だったじょ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/45590704

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の舌:

« ペットロスぢゃない | トップページ | 検査結果 »