2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« カンパーニュとベーコンエピ | トップページ | 1年越しの「はじめまして♪」 »

2012年6月17日 (日)

残念な点々

昨日(6月16日)の記録

☆食べた量…57g

☆お薬…半分ちょっと

☆ケロ…1回 黄色っぽい水ケロ

☆チッコ…4回

☆ウン…10㎝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

珍しく午前中の更新です。

今朝の点々が、あまりにも残念で可愛かったので~♪

残念な点々

↑点々がカプッとしたベーコンエピ。

今朝、ちょこっと食べました。

と…

中身のベーコンがポロッ。

残念な点々

点:「おいしい においが 降ってきてん♪」

珍しく素早い動きで駆け寄り(…ってほどでもないか…)、点々、ラグマットをペーロペロ♪

んが…

残念な点々

点:「おいしい臭いがするのに、おいしい味がしないてん…」

残念…。

てんちゃん…

もうちょっと左です。

動物さんって「惜しいっ!」っていうことが、よくありますよね♪

それが、またメンコイ♪

これから…

札幌に引っ越してきて初めて札幌市街に出かけてきますよ~。

迷子になりませんように…

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« カンパーニュとベーコンエピ | トップページ | 1年越しの「はじめまして♪」 »

コメント

マロ点さん、こんばんニャーンcat
点々ちゃん、横にウマウマが有るのに探してるニャン
それが、又、めんこいわ~heart04
ニャンちゃんは、ワンコみたいにお鼻が効くのかしら?
お鼻は「食べ物命」のmacuには大切sign01なものでした
狙った獲物は逃がさない~って仔でしたよ~

ううう、マロ点さんやっと札幌散策に行かれたんですね
又々、美味しそうなお店見っけたりして~(笑)
でもぉ~ それも楽しみの一つだもんねbleah

私は高校の修学旅行で一回行っただけだけど
6月だったので、なんと涼しいんだー
って言うのが記憶に有ります。
札幌市内で無断でいっぱい食べに行った想い出が…

マロ点さん、分かる!!分かる!!
余計な注射等、イヤがる事は避けたいですよね
それで無くても点々ちゃんは病院がキライなんですもの
なんか、病院に行ったら余計に悪くなりそうで怖い
って言うのも有るんです
今のところは、そのままで良いと思います
点々ちゃんは、苦しんでいなんですもの~
ね!!点々ちゃん、病院はキライだ!テンup

ベーコンエピ 大好き!
えふは昔 パン屋さんでも
パートの叔母さんをしていたんですよ
このパンは 結構難しいよ~
角がつんとなってて お上手~

てんてんちゃん
その後食べれたかい?ガンバレ~(笑)

macuさん♪
にゃんこのお鼻…どうなのでしょうねぇ。
でも、この時は、けっこう速く動きましたよぉ。
まぁ…その後は…ざーんねん!でしたが…。
札幌散策っていうのとは違いまして~…ブログでお知り合いになった方からランチに誘っていただいたのです♪
帰りにショッピングでも…と思っていましたが~。
まだ、そこまでのバイタリティはありませんでした~。
そのうち、ショッピングを楽しむ余裕ができるといいなっ♪
あ~
それよりも先に点々の補液だ~。

えふさん♪
またまたいらっしゃいませぇ♪
「コメできない~」なんていうのがユメだったかのようですね♪
パン屋さんでパート!?
おいしい香りに囲まれて良いですねぇ。
ベーコンは、マロ点が拾って口元に持っていきました♪

点々ちゃん♪
めんこい(*^□^*)

ベーコンエピは、我が家も大好きです!
あと少しsweat01sweat01
あります(笑)
我が家の15歳ワンコ…
最近特に、惜しいsign03sign03が、多いです(^-^)

でも、手助けすると、噛まれますshock
プライドが許さないのかしらんsmile

お出かけ、たのしかったですかheart02

こんばんは~点々ちゃん、ザンネンなこともあるけどまだまだ元気ですね。ねねもんたは北海道生まれなのに札幌には五年位前に一度行っただけです。しかも1月のツアーでした。今度は夏に行ってみたいです。1月でもそんなに寒くなかったです。マロ点さんのパン教室いつも今回は何かな?と楽しみですよ~できれば食べてみたい!

点々ちゃん、もう少し左だよ!左!
あ~惜しいな~

ブログ見て一人で叫んでしまった私であります。coldsweats01

りんごは手助け、一切無用でした。
なんせ最後の最後まで、食い意地だけは張ってたしね~

パンくず・・・お掃除係りのりんごがいないので
ぐーたら主婦の私はイヤイヤ掃除機をかけてます。

点々ちゃん・・
思わず・・もう少しこっちじゃーー
などと、ひとり言(笑)
踏ん張っている手が・・けなげでカワユイ!!
ちいちゃんも、同じ感じの時がありますわ~

マロ点さんの作るパン・・お店のパンじゃね!
美味しそう~
この時間に見るのは・・少しばかり辛いわ~

ベス母さん♪
え!?
噛まれる!??
マガちゃん…ですか?
動物さんも…プライドがありますよねぇ…。
がんばれ!
お出かけは~
UPした通りです♪
札幌に来て
「モノはいっぱいあるけれど‘人’がいない…」
という寂しさがありました。
きりさんとの時間で、とっても癒やされました♪

ねねもんたさん♪
北海道
遊びに来てください~。
その時は是非♪
きっと、すごい変わりようにビックリされますよ。
パンは~
写真じゃ味が分かりませんからねぇ…。
いつも、先生のパンを試食して帰ってくるので、自分のパンを食べて、ちょっぴりガッカリするのです…。

りんごママさん♪
りんごちゃん…
最後まで食欲はあったのですね。
食べてくれる…これが一番ですよね…。
マロリンの時は、いつも、朝と夜にごはんの写真を撮って、見比べてどのくらい食べたか見てました。
そのくらい、食欲が落ちていたの…。
辛かったっす…。
りんごちゃん親孝行だ~。
点々は、まだまだ食べようとしてくれるのでありがたい♪
この点々…惜しいでしょぉ。
りんごちゃんがいたら…
「ラーッキー♪」って…パクリンコだね♪

カバ丸1号さん♪
おおっ
カバ丸さんも、手に汗握って応援してくれていましたかっ。
ホントだ~
お手々…踏ん張ってますねぇ。
マロ点もちいちゃんの「手羽先あんよ」見て、点々とおんなじ~♪って笑ってます♪
パン♪
ちょっとは上達しているらしい♪
でもぉ
いつも、先生のパンを試食してから自分のパンを食べるので、ちょっとガッカリなのです…。
あー
パン作り
もっと若いウチからやっとけば良かった~。

マロ点さん、お久しぶりです。お元気ですか?
だいぶご無沙汰しちゃってすみません。
たまにブログを覗かせてはもらっていたのですが…。
点々ちゃん、元気そうでなによりです(*^-^*)
横をくんくんしてるのがかわいいっ(≧▽≦)
心配もいっぱいあると思いますが、頑張ってください!

まりんのママさん♪
え!!??
まりんのママさん!?
おひさしぶりですぅ!
お元気でしたか?
毎日…行ってましたよ~。
とっても気になってました。
すごくホッとしました。
足跡を残してくれてありがとうございます♪
点々は、元気です。
薬切れになるとケロケロしますけど…。
引っ越しして、新しい病院にお世話になり始めています。
やはり
「年齢を考えると、ビックリするほど元気です。」
とのこと。
まりんちゃんの分まで頑張ります!
また、たまにでいいので、来てくださいね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/45688771

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な点々:

« カンパーニュとベーコンエピ | トップページ | 1年越しの「はじめまして♪」 »